5/16 bunka fashion show&harajuku shopping | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。







こんばんは! 読者登録やコメントしてくれたかたありがとうございますラブラブ

病気とか映画の話が多かったけどこれから日常、ファッションのことなんかもこちらで書いていきます!!


今回は16日のこと。

文化服装学院に行ってきました!!
bunkaは新宿にあるとっても有名なファッションスクール。

はじめて行ったけど、すごく大きくて綺麗なキャンパスだし大都会にあるからカッコ良くてびっくり!!!


まずファッション工科専門課程のみなさんのファッションショーをみました。
私が入学するなら入りたいと思っている学科です。

ブライダル以外のファッションショーをみるのは初めてだったからほんと嬉しかったな!
レベルの高さに鳥肌がたちました。

衣装もモデルさんも音楽もすべてカッコ良くて綺麗で楽しくて...

きっと目をキラキラさせてみていたんだろうな自分(笑)目


そのあと施設見学などをして

終わってからは原宿へ!(二週連続w)




39マートの店員さんから欲しかった商品再入荷したと連絡いただいたので行ってきましたー!

左上のミラクルTシャツです(笑)
ラス1で危なかった(笑)

perfectDollもBarbieロゴみたいで可愛い!ほんとは赤で書いてあります!

右下はパリスキッズで狙ってたテディベアのイヤリング!
次の日のライブにつけていきましたドキドキ


bunkaの帰りだったから洋服見るのがいつも以上に楽しかったなぁ(´-`).。o()



次回はライブのこと話しますね!

読んでくれてありがとう!ばいばい!