更にしつこくて、すみません。リピートする程、好きな曲の替え歌。(全10個) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

ゴーイング•アンダー•グラウンドのランブルの替え歌
「金的、食らい♪悶絶してる♪
あれは、いつかの~♪僕とキミだよ~♪」

くるりの赤い電車の替え歌
「辛子レンコン♪
持ってって、僕は何処かへ行ってしまいたい♪
辛子レンコン♪
お土産で、食べる訳には、いかない♪」

木村カエラのマイ ウェイの替え歌
「ヘッドバット、キミにして、自爆♪
But これが愛情表現♪
関節技とバックドロップ♪
これも大事な愛情表現♪」

YUIのハッピー バースデー トゥ ユー ユーの替え歌
「柿ピー食べて、テイスト、グッ♪
柿ピー食べて、テイスト、グッ♪
あ~なた~に、お~くる♪
か~きピ~ナッツよ~♪Oh イェ~イ♪」

スキャンダルの太陽と君が描くSTORYの替え歌
「ドヤ顔って、いつも、そんな顔をしても、困~る♪
カメラ~目線で、か~ら回り、木漏れ日の午後~♪」

YUIのマイ ジェネレーションの替え歌
「ブラウン管の中で~♪出演者の背後から~♪
白~い手が出て、戦慄♪」

中島愛の恋はドッグファイトの替え歌
「ブリのミサイル、全弾発射♪
とろける脂、ロックオン♪
ブリは出世♪ブリは出世♪ブリは出世魚、Wow♪」

TM レボリューションの
ハート•オブ•ソード~夜明け前~の替え歌
「ピ~ロリ菌、お腹壊すよ♪
腹痛はホント辛いよ~♪
ほ~っとけば、痛すぎるよ♪
今夜も相当、眠れ無い~♪」

阿部真央のストーカーの唄 ~三丁目、貴方の家~の替え歌
「警察官の捜査網♪すり抜けて逃げた♪
警察に捕まるのは、これで63回目♪」

トム•キャットのタフ•ボーイの替え歌
「ウェイトリフティング、重いよ♪
メダルを取るのがムズイよ♪
いつか、金メダル♪金メダル♪金メダル♪金メダル♪」

(10個)

以上。

なんか、しばらく、替え歌でブログの更新を誤魔化すかな…。

画像を何枚もアップロードとか、めんどくさくて…。

替え歌って、著作権に違反するのかな…?