しつこく、リピートで聞く程、好きな曲を替え歌。(全10個。悪意は、決して、ありません) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

くるりのばらの花の替え歌
「下~ネタを~♪考えて~♪今日も~、反省だぁ~♪」

くるりのワールド•オブ•エンド•スーパー•ノヴァの替え歌
「汁だって、僕らはぁ~♪残さずに飲み干す~♪
ラ~メンを頼んで~♪ギョ~ザも頼む~♪
替え玉もする~♪迷ってるふりして~♪」

阿部真央のモットー。の替え歌
「産まれました~♪双子が~♪あな~たと私の~♪
産まれました~♪ふたりの、遺伝子♪」

宇多田ヒカルのディスタンスの替え歌
「食べたいのに、売ってない♪探し疲れて♪
キミ、まで、無く~ちになる♪」

ムラサキ(木南晴夏)の男なのにカチューシャの替え歌
「ば~ん宙太~♪兄弟を支える~♪使命なの♪生きる為なの♪
応援してるよ、版宙太♪ただただただただ真面目だね♪」

永井真理子のミラクルガールの替え歌
「愚痴言う人に~♪いつでも、聞き流す、飲み会♪
酒をおごれば♪キミの機嫌直る♪」

ガロの学生街の喫茶店の替え歌
「バットをそっと、ホームベースに置いたのさ~♪
訳も無く、UFO呼び、撮影したよ~♪」

アジカンの君の街の替え歌
「ムゥ~ミン谷♪戻るスナ~フキン♪
旅のは~なしを♪聞かせておくれよ♪」

アジカンのループ & ループの替え歌
「タバ、コの、ひど~いヤニ♪体、には、害がある♪
禁、煙した、夕~暮れ♪
途中~で、投げ、出す♪その光る明日を♪」

ジンの雷音(ライオン)の替え歌
「悪質サイトが個人情報をぬ~すみぃ~い♪
現金盗み♪警察官に御用されて、逮捕♪」

(10個)

以上。

以上ッ!