ネット速度が遅い!リピートする程、好きな曲を替え歌。(全10個。悪意は、ありません) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

斉藤和義の歩いて帰ろうの替え歌
「祟り、無視して、帰って♪夜中、寝てたら、金~縛り♪」

泉こなた(平野綾)の宇宙鉄人キョーダインの替え歌
「ウチのカレシは♪京~大~♪」

吉田拓郎の春だったねの替え歌
「詐欺と~♪気づいた~頃に~♪
金を~♪口座に~♪振り~込む~♪」

ケツメイシのさくらの替え歌
「枕、代えて眠った次の日の朝は~♪
馴染めなくて、首を寝違える♪」

Perfumeのレーザービームの替え歌
「名誉教授♪土器好きだね♪学生時代は~♪体育会系~♪」

サンボマスターの青春狂騒曲の替え歌
「ドア叩いた~♪そしたら、中から~♪見知らぬ男が~♪
それでも僕は、彼女を~♪
1度だけ♪信じ~てみたいだけなの♪」

Michiのチェンジ ザ ワールドの替え歌
「と~ん汁、もっと、もっと♪作ら~ないと、足りない♪
おふ~くろの味、make self♪
レシピ通り、only you~♪味見、か~くに~ん♪」

バンプ オブ チキンのハルジオンの替え歌
「尻を見ていた♪手を伸ばしたら、捕まった♪
手錠をかけられて♪立ち尽くした昼下がり♪」

東京事変の群青日和の替え歌
「きんぴらに、醤~油♪好きな味付けは♪
濃いめ~♪塩分に気をつけよう♪」

東京事変の閃光少女の替え歌
「京野菜♪ブランド品で、ちょっと高い♪
明日には~、激安ス~パ~で並んでたら、イイな♪」

(10個)

以上。

やっつけ仕事みたいに、なってしまったクオリティだけど…。

又、考えたら、更新します。

別に、期待しないで下さい。

………。

してないか…。

ネット速度が遅いので、ログインも、やっとで、

更新出来なかったら、8日以降になります。

ログインする時間帯によって、遅いのかなぁ…。