自分がリピートで聞く程、好きな曲を替え歌にしてみた。(全20個。悪意は、ありません) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

くるりのワンダーフォーゲルの替え歌
「野郎に♪グッバイも♪バッキャロ~も言わないで♪」

アジカンの君という花の替え歌
「産まれたての子馬を見守って♪」

アジカンのリライトの替え歌
「飲み込~んだ♪ドラゴンボ~ル♪吐き出したいのは~♪」

アジカンのリリの替え歌
「腐りかけた♪ミカン食った♪次の日~には♪下痢だった♪」

宇多田ヒカルのグッバイ ハピネスの替え歌
「あ~おい地球~♪爆発~して~♪
寂し、そ~な、地球人♪火星に♪移住~♪」

くるりの、のぞみ1号の替え歌
「チューをした♪のぞみちゃんは♪時速300キロで♪
誰にも負けない様に♪心から走る♪」

ストレイテナーのフロム ヌーン ティル ダウンの替え歌
「パラパラに良く出来たチャ~ハン♪
これなら、店のメニューに入れる♪」

宇多田ヒカルのプリズナー オブ ラブの替え歌
「定期をや~めて♪Suicaを買ぁって♪笑って♪」

ニルギリスのSakuraの替え歌
「実っ家に帰り♪朝、1番に~♪熱い風呂に入~り♪
のぼせてしまえばいい~♪」

倉木麻衣のウェイク ミー アップの替え歌
「井戸と♪淀んだ空気♪貞子♪ゆっくり~、迫る♪
そっと、後ずさりして、ダ~ッシュ~♪」

(10個)

カイジwithレッどぼんチリーずの未来は僕等の手の中の替え歌
「バレたら牢獄だ~♪その後~♪裁ぃ判だ♪
牢屋の中には~♪苦悩が待っている♪」

Perfumeのスプリング オブ ライフの替え歌
「そう、カップリングソング♪
A面よりも♪B面がイイよ♪カップリング、カップリング♪」

Perfumeのねぇ、の替え歌
「腹いっぱい~♪米、食べた日は~♪
ちょっとだけ、カロリ~♪重いけど~♪気にしない♪」

阿部真央のサラリーマンの唄の替え歌
「フォークダンスの次の相手は♪片思いの女子だっぜ~♪」

上木彩矢のピエロの替え歌
「繰り出した♪オヤジギャグ~♪
一瞬で、凍りつく場の空気~♪
暴走する~♪ギャグマシィ~ン♪その場を~、去る~♪」

宇多田ヒカルの虹色バスの替え歌
「イメチェンをして~♪失敗をして~♪
やり直して~♪別人になる~♪」

千石撫子(花澤香菜)の恋愛サーキュレーションの替え歌
「代打、ありがとう~♪サヨナラホ~ムラン♪
ランナ~、帰って~♪ハイタッチ~♪」

矢井田瞳のアンダンテの替え歌
「タワ~シで、よ~しゃ無く、背中、こする~♪
あたしが、やめてと言うと更にする~♪」

Perfumeのドリーム•ファイターの替え歌
「大~根をぉ♪求~めて~♪終わりの無い旅をするのは♪
きっと、僕~らが~♪美味しいオデンを食べたいから♪」

矢井田瞳のゴー マイ ウェイの替え歌
「タレ、美味いだろ~♪養殖物じゃ無いだろ~♪
うなぎ、蒲焼き~♪がっついてく~♪」

(20個)

以上。

あぁ~!考えるの疲れる!

100個、考えるの疲れる!

今度、又、考えます。