5日連続、すみません。リピートする程、好きな曲の替え歌。(全10個) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

Michiのプロミスの替え歌
「賃上げしてよ、もっと♪
全て~は、そこから、スタート ア ウェイ♪」

YUIのローリングスターの替え歌
「もう、我慢ばっかしてらんないよ♪
お手洗いに行かなくちゃ♪
帰り道、夕暮れのバス停♪
お腹、くだして、ピ~ピ~ピ~♪」

高橋洋子の心よ原始に戻れ、の替え歌
「いかりや~♪長介~♪おい~っす~♪」

坂本真綾のトライアングラーの替え歌
「い~みの無い事を言う~♪
それが、脳みそ♪鍛える~ぅ♪
い~みの無い事を言う~♪世界平和♪純情~♪」

おぼ たけしの傷だらけの栄光の替え歌
「遠ざかる~、札束の山~♪
散乱した~、無数のダイヤ~♪
下落した~、株価の中で~♪
今日も、玉虫の色が~、ある~♪」

センチメンタルバスのサニー デイ サンデーの替え歌
「氷点下の♪凍えそうな日♪大吹雪の南極大陸♪
全裸で走り出す~♪屋外なら、つ~かまる~♪
発散したい年頃って、訳じゃ無いけど~♪」

宇多田ヒカルのウェイト&シー ~リスク~の替え歌
「ゲット、したいからって、UFOキャッチャ~♪
楽じゃ無いでしょ♪
待って、も少し、お金、つぎ込んだら♪
もっと、イイ位置に来るから♪」

サンボマスターの、
あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさの替え歌
「パンダが人を襲うなら♪
それは、テリトリ~に入ってしまったさ~♪」

いきものがかりの、じょいふるの替え歌
「しじみ汁、飲ませて~♪煮干し、昆布、鰹ダ~シ♪」

宇多田ヒカルの蹴っ飛ばせ!の替え歌
「間違い探しも、ひゃ~ぁ~っ個、あったら、
やり甲斐があ~る♪
きっと、大きい本に~、なるよ♪」

(10個)

以上。

ちなみに、あらかじめ、メモ帳に書いてあるのを、

コピペして、ブログに載せてます。

手抜き~ブログッ!フラ~ッシュ!…ラッシュ…シュ…シュ…。