『センゴク〜大失敗したリーダーの大逆転〜』を観ました。ネタバレあります。 | Yuzu's diary

Yuzu's diary

日記のような感じで、思ったことを書いていきます。最近はInstagramでの投稿をシェアさせて頂いていることが多いです。俳優の中村蒼くんのファンです。蒼くんが出演された番組や舞台公演の感想なども書いていけたらいいなと思っています。

こんばんは!!

タイトルの通り『センゴク〜大失敗したリーダーの大逆転〜』を観ました!!

広告会社に勤める千石健人くんが仙石権兵衛の生き方からヒントを得て成長していく姿…最高でした!!


「無」になって戦う。何もかも捨てて戦う。


何もかも捨てて、相模さんのところに再び交渉に行った健人くん。本当に格好よかったです。


そして、健人くんが本当にやりたいことを見つけられてよかった…。

勤めていた会社を辞め、相模さんのもとで料理人見習いとして頑張ることになった健人くん…私は、これからの健人くんも応援したいです!!