お久しぶりです。 | Yuzu's diary

Yuzu's diary

日記のような感じで、思ったことを書いていきます。最近はInstagramでの投稿をシェアさせて頂いていることが多いです。俳優の中村蒼くんのファンです。蒼くんが出演された番組や舞台公演の感想なども書いていけたらいいなと思っています。

こんにちは!!

これまで「Instagramでの投稿をアメブロでシェア」ということはさせて頂いていましたが、直接ブログを書くのは久しぶりです💦

下手ですが、暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

舞台『ロビー・ヒーロー』を観劇するのを楽しみにしている今日この頃です。
チケットも発券済みです!!
あとは新国立劇場近くでのグルメを調べなければ…。

最近の私は…Twitter等では何度も書いていますが、転職活動で内定を頂きました!!

新しい職場に行く前に「『ロビー・ヒーロー』を観て"正義"について考える」という良い機会を頂けたと思っています。
しっかりと観劇し、よく考えて、これからの自分に活かしたいと思います☺️

中村蒼くんの演技を目に焼き付けてきます!!


全く関係ないですが、先日お店で食べたハンバーグとカットステーキの写真を載せてみます。美味しかったなぁ…😊