あふー、
また暑い日がたっくさん、続きますね![]()
こーゆー日には、
家でおとなしく、引きこもりでもしましょーか、ヽ(;´ω`)ノ
ぶっ倒れるよりましだ、 ∑
もーすぐ、
部活の試合だよーっ、(・_・;)
暑い中応援行かなきゃじゃん!(´Д`;)
あれ、死ぬよー( ̄ー ̄;)
今、姉さんが神戸へ行ってます(・ω・)/
明日には多分帰ってくるだろうし、楽しみだなヘ(゚∀゚*)ノ
なんか、すっごく早く逢いたいー・・・(-^□^-)
昨日の朝、東京駅まで送りに行ったけど、
姉さんが行ってしまってちょっとぶるーな気分でした、(-。-;)
早く逢いたいーっ、ヽ(;´ω`)ノ
新幹線がううぃーんって動き始めたとき、
泣きそうでしたよ、(゜д゜;)
お母さんが居たから
頑張って堪えたけども、(°Д°;≡°Д°;)
居なかったらおお泣きしてるだろー・・・・・・
って、こんな姉さん好きなのとかきもっみたいな (笑)
そんなこんなで、
今日も平凡な毎日を送っています*:..。o○☆゚・:ヘ(゚∀゚*)ノ,。*:..。o○☆
美沙、
