あふー、

また暑い日がたっくさん、続きますねほし

こーゆー日には、

家でおとなしく、引きこもりでもしましょーか、ヽ(;´ω`)ノ

ぶっ倒れるよりましだ、  ∑


もーすぐ、

部活の試合だよーっ、(・_・;)

暑い中応援行かなきゃじゃん!(´Д`;)

あれ、死ぬよー( ̄ー ̄;)



今、姉さんが神戸へ行ってます(・ω・)/

明日には多分帰ってくるだろうし、楽しみだなヘ(゚∀゚*)ノ

なんか、すっごく早く逢いたいー・・・(-^□^-)

昨日の朝、東京駅まで送りに行ったけど、

姉さんが行ってしまってちょっとぶるーな気分でした、(-。-;)

早く逢いたいーっ、ヽ(;´ω`)ノ

新幹線がううぃーんって動き始めたとき、

泣きそうでしたよ、(゜д゜;)

お母さんが居たから

頑張って堪えたけども、(°Д°;≡°Д°;)

居なかったらおお泣きしてるだろー・・・・・・

って、こんな姉さん好きなのとかきもっみたいな   (笑)


そんなこんなで、

今日も平凡な毎日を送っています*:..。o○☆゚・:ヘ(゚∀゚*)ノ,。*:..。o○☆




                                              美沙、






このあとすぐ、

魔王

はじまるーっねこ2

あたしのLoveな、大ちゃんが出るーっアップ

生田さん、あんま好きじゃないあせる

あんまかっよくないしあせる

ヤスコとケンジのたっちょんかっこいーよねっ音譜

でもでもーっ、

関ジャニ∞は好きになれないーっ、

渋谷すばるだっけ..........?

その人あんま好きじゃない......Oo。。( ̄¬ ̄*)

事件起こしたはずだよね....?

「こんなやつ、死んだらエエねんっ!」って女の人に言って

どっか去ったとか聞いたよーな.....( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ま、

そんなこんなで、

今日も生きていますよ。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


恋がものすごくしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんか、「恋する乙女」って響きよくない? ∑

恋しないとさ、自分が居なくなっちゃうような気がして、

恋してみましょーかなっ、

でもお相手居ないしーダウン

あっひらめき電球

居たじゃんキラキラ

井 

っていう、輝かしいお方がーっ、ねこ2

よし、

翔くんに恋しよハート3

あと、

大野 智

っていうめっちゃくちゃ小悪魔さんがーキラキラ

あたし、恋してたわああアップ



                                      美沙、