好きなものは好き。

嫌いなものは嫌い。

学校行きたくないな(;´Д`)ノ

あの空間が嫌い(><;)

でも大好きな璃生とりーちゃんに逢えるから

行ってるような感じで、

それ以外は早く学校が終わってほしいって

しか思わない( ̄Д ̄;;





今日も学校さぼった、(-^□^-)

だってあの空間は憂鬱でしかない。

何のために行ってるのか分からなくなって

学校開始2日目にして学校が大嫌いになった  ←

男子のあの気持ち悪い顔すらみたくない。

ってかうっとおしい。( ̄∩ ̄#

隣に居られるだけでも嫌だし、(`ε´)

ましてや喋りかけられるのも嫌だし。((o(-゛-;)

目すら合いたくないし。( ̄^ ̄)

ってあたし自分自身のブログで愚痴っちゃってるよ(°Д°;≡°Д°;)

でも男子が気持ち悪いのは確かだし(。・ε・。)


                                瑠佳


今日塾の5教科まとめテストみたいのが…。
死んじゃう∑∑
理科とか数学とか歴史
とか
地理とかほぼ
無理だし (b´U`#)
これから勉強してこようっ
…って、
塾終わるの丁度9時じゃん…
恋空みれないし…。