好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。
学校行きたくないな(;´Д`)ノ
あの空間が嫌い(><;)
でも大好きな璃生とりーちゃんに逢えるから
行ってるような感じで、
それ以外は早く学校が終わってほしいって
しか思わない( ̄Д ̄;;
好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。
学校行きたくないな(;´Д`)ノ
あの空間が嫌い(><;)
でも大好きな璃生とりーちゃんに逢えるから
行ってるような感じで、
それ以外は早く学校が終わってほしいって
しか思わない( ̄Д ̄;;
今日も学校さぼった、(-^□^-)
だってあの空間は憂鬱でしかない。
何のために行ってるのか分からなくなって
学校開始2日目にして学校が大嫌いになった ←
男子のあの気持ち悪い顔すらみたくない。
ってかうっとおしい。( ̄∩ ̄#
隣に居られるだけでも嫌だし、(`ε´)
ましてや喋りかけられるのも嫌だし。((o(-゛-;)
目すら合いたくないし。( ̄^ ̄)
ってあたし自分自身のブログで愚痴っちゃってるよ(°Д°;≡°Д°;)
でも男子が気持ち悪いのは確かだし(。・ε・。)
瑠佳