そーいえば、昨日おばさんと
近所のセブンへ行ったときのこと、( ´艸`)
あたしが飲み物を選んだらー・・・・
なーんか見たことある人がアイスを選んでて、
誰なんだろうって思ってたら、
ダチョウ倶楽部のひごちゃん
がセブンにいたーっ![]()
見た瞬間びっくりしたよ![]()
わんちゃんのお散歩してたよ
すごいねーo(^▽^)o
芸能人久しぶりに見たからさ、
この間見たのは山田涼介くんみたよー(・∀・)
バリ02かっこよかったーっ(●´ω`●)ゞ
あと、
志村けんさんみかけたよ(;^ω^A
なんか、雰囲気がそのまんまだった 笑
美沙、
なんかさ、元カレ意味わかんない゛(`ヘ´#)
やりたいことがよく分からないんだよ、ヽ( )`ε´( )ノ
いつも遊んだりしてるんだけどー・・・・
なんか、意味の分からない行動取ったりしてて・・・・・・
急に、○○の好きな人知ってる?
とか聞き出してさ、
気になるの?とか聞くと、ただ
そーゆーのに興味あるだけとか言っててー・・・・
ま、
よく分からないお馬鹿さんなんですねb
それに、もう
好きじゃなくなりましたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今はね、
櫻井さんに夢中なんですねヘ(゚∀゚*)ノ
逢いたいなーっなんて
思っちゃってる阿保ですb(・∀・)
そんで、そんでーっ
今日のさ、Mステに嵐出るからさ
絶対テレビの前から離れられないかもっ!!!! ∑
ってか絶対に離れられないしーっ (-^□^-)
翔くん、格好良すぎでしょーb
松潤と同じくらいー・・・・・・
では無いのかなっ?
松潤の方がファンさんは多いのかな?
そりゃそうかっ、
嵐の中で1番ファンが多いのは、
松潤だもんbその次が
にのちゃんで、次が大野くんで次が翔ちゃんでその次が相葉ちゃんb
でも、
相葉ちゃんも良いと思うんだけどなーっヘ(゚∀゚*)ノ
面白いしさ?
なんか格好よくもなってきたしb
でも、皆それぞれ個性が出てきてーっ( ̄▽+ ̄*)
皆格好良くなってきちゃってるし*:..。o○☆゚・:,。*
にのちゃんも、カッコイイし可愛いし
大野くんも、なんか可愛いんだよねb
松潤は、男前でb
翔ちゃんは、うーん・・・・、正義感が強そうなんだよね(*゚ー゚*)
相葉ちゃんは、一緒に居て面白そうだし(●´ω`●)ゞ
ゆーちゅーぶとかでも
嵐の番組とか見てるんだけど、
やっぱAの嵐、(相葉ちゃんのこーなー、)は
ほんとくだらなくて面白い(*゚ー゚)ゞ
あーゆー人は一緒に居て楽しいから、良いよね(・ω・)/
H/K♪
今日は、今日はー・・・・・・・・・、
魔王と姉さんが帰ってくる日ーっ(・∀・)
神戸から帰って来るb
安全に帰って来てねb
妹さん待ってますンでb (お土産を・・・・・)
美沙、