そーいえば、昨日おばさんと

近所のセブンへ行ったときのこと、( ´艸`)

あたしが飲み物を選んだらー・・・・

なーんか見たことある人がアイスを選んでて、

誰なんだろうって思ってたら、

ダチョウ倶楽部のひごちゃん

がセブンにいたーっハート3

見た瞬間びっくりしたよほし

わんちゃんのお散歩してたよねこ

すごいねーo(^▽^)o

芸能人久しぶりに見たからさ、

この間見たのは山田涼介くんみたよー(・∀・)

バリ02かっこよかったーっ(●´ω`●)ゞ

あと、

志村けんさんみかけたよ(;^ω^A

なんか、雰囲気がそのまんまだった   笑




                               美沙、






なんかさ、元カレ意味わかんない゛(`ヘ´#)

やりたいことがよく分からないんだよ、ヽ( )`ε´( )ノ

いつも遊んだりしてるんだけどー・・・・

なんか、意味の分からない行動取ったりしてて・・・・・・


急に、○○の好きな人知ってる?

とか聞き出してさ、

気になるの?とか聞くと、ただ

そーゆーのに興味あるだけとか言っててー・・・・



ま、

よく分からないお馬鹿さんなんですねb

それに、もう

好きじゃなくなりましたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今はね、

櫻井さんに夢中なんですねヘ(゚∀゚*)ノ

逢いたいなーっなんて

思っちゃってる阿保ですb(・∀・)

そんで、そんでーっ

今日のさ、Mステに嵐出るからさ

絶対テレビの前から離れられないかもっ!!!!   ∑

ってか絶対に離れられないしーっ (-^□^-)

翔くん、格好良すぎでしょーb

松潤と同じくらいー・・・・・・

では無いのかなっ?

松潤の方がファンさんは多いのかな?

そりゃそうかっ、

嵐の中で1番ファンが多いのは、

松潤だもんbその次が

にのちゃんで、次が大野くんで次が翔ちゃんでその次が相葉ちゃんb

でも、

相葉ちゃんも良いと思うんだけどなーっヘ(゚∀゚*)ノ

面白いしさ?

なんか格好よくもなってきたしb

でも、皆それぞれ個性が出てきてーっ( ̄▽+ ̄*)

皆格好良くなってきちゃってるし*:..。o○☆゚・:,。*

にのちゃんも、カッコイイし可愛いし

大野くんも、なんか可愛いんだよねb

松潤は、男前でb

翔ちゃんは、うーん・・・・、正義感が強そうなんだよね(*゚ー゚*)

相葉ちゃんは、一緒に居て面白そうだし(●´ω`●)ゞ

ゆーちゅーぶとかでも

嵐の番組とか見てるんだけど、

やっぱAの嵐、(相葉ちゃんのこーなー、)は

ほんとくだらなくて面白い(*゚ー゚)ゞ

あーゆー人は一緒に居て楽しいから、良いよね(・ω・)/





H/K♪


今日は、今日はー・・・・・・・・・、

魔王と姉さんが帰ってくる日ーっ(・∀・)

神戸から帰って来るb

安全に帰って来てねb

妹さん待ってますンでb (お土産を・・・・・)




                                              美沙、