のんさんがあたしなんかにコメントくれたよーっアップ

嬉しいねハート3

部活も、8月23日区民大会のシングルスだよーっにゃ

あと、ダブルスが8月27日だよーっダウン

1年は出れないからよかったけど( ´艸`)

区民大会だから練馬区全部の学校からなのかなーっ?くもり

誰かに逢えたらいーなっガチャピン


のんさーんっ、

部活頑張れっキラキラ

って、あたしもなんだけどさ(°Д°;≡°Д°;)

あたし、部活さぼっちゃってるしA=´、`=)ゞ

貧血だから倒れちゃうんだもんはーと

ってわがまま言っちゃ駄目だし、(^▽^;)

頑張ろうーっ!!!!



                                     美沙、






今、あたしが1番はまってる曲が、

嵐の、「Dream A Live」っていうアルバムと、

嵐の、「One Love」ってゆー曲なんですハート3


はま

↑なんですけどね?

もー、

大好きです、

あたしのiPodさんにまで入っちゃってるわけですねアップ


今日、うたばんに嵐が出てて、

そんなこと知らず、ビデオとらなかった  ><

ワンセグあったからみれたけどねこ2


      I Love SYOUKUNN

 




                                        美沙、






何で、こんなに上手く行かないことばっか

なんだろーダウン

親には見捨てられてるし、

頼りに出来るの姉さんしか居ないんだよな(゜д゜;)

成績良いし、頭良いし、面倒見が良いし、

あたしの姉さん完璧がーるだはっ

あーあ、

あたしも天才キラキラになりたいなああああ  ∑

天才だったらさ?

慶應義塾大学も夢じゃないわけだし、?

翔くんに近づくことできるしほし


偏差値をあげなくてはーガクリ




また、更新しまーす♪



                                       美沙、