のんさんがあたしなんかにコメントくれたよーっ![]()
嬉しいね![]()
部活も、8月23日区民大会のシングルスだよーっ
あと、ダブルスが8月27日だよーっ![]()
1年は出れないからよかったけど( ´艸`)
区民大会だから練馬区全部の学校からなのかなーっ?![]()
誰かに逢えたらいーなっ
のんさーんっ、
部活頑張れっ![]()
って、あたしもなんだけどさ(°Д°;≡°Д°;)
あたし、部活さぼっちゃってるしA=´、`=)ゞ
貧血だから倒れちゃうんだもん
ってわがまま言っちゃ駄目だし、(^▽^;)
頑張ろうーっ!!!!
美沙、
のんさんがあたしなんかにコメントくれたよーっ![]()
嬉しいね![]()
部活も、8月23日区民大会のシングルスだよーっ
あと、ダブルスが8月27日だよーっ![]()
1年は出れないからよかったけど( ´艸`)
区民大会だから練馬区全部の学校からなのかなーっ?![]()
誰かに逢えたらいーなっ
のんさーんっ、
部活頑張れっ![]()
って、あたしもなんだけどさ(°Д°;≡°Д°;)
あたし、部活さぼっちゃってるしA=´、`=)ゞ
貧血だから倒れちゃうんだもん
ってわがまま言っちゃ駄目だし、(^▽^;)
頑張ろうーっ!!!!
美沙、
今、あたしが1番はまってる曲が、
嵐の、「Dream A Live」っていうアルバムと、
嵐の、「One Love」ってゆー曲なんです![]()
↑なんですけどね?
もー、
大好きです、
あたしのiPodさんにまで入っちゃってるわけですね![]()
今日、うたばんに嵐が出てて、
そんなこと知らず、ビデオとらなかった ><
ワンセグあったからみれたけど![]()
I Love 
美沙、
何で、こんなに上手く行かないことばっか
なんだろー![]()
親には見捨てられてるし、
頼りに出来るの姉さんしか居ないんだよな(゜д゜;)
成績良いし、頭良いし、面倒見が良いし、
あたしの姉さん完璧がーる
あーあ、
あたしも天才
になりたいなああああ ∑
天才だったらさ?
慶應義塾大学も夢じゃないわけだし、?
翔くんに近づくことできるし![]()
偏差値をあげなくてはー![]()
また、更新しまーす♪
美沙、