昨日から家の近くの公園でお祭りぢャい

走召
楽しいような、糞詰まんないような感じ~
っつても、どっちみちテンション上がるから、てか
になるから
許しちゃうけど

そんでもってぇ、今日は・・・ダンスなり~

ますますテンションヤバヤバっす
しーかーもー、そのあと
する予定
やばいでしょ!!?
ぱないでしょ
今から楽しみで落ち着けましぇ~ん
ではっ
私は楽園え行ってきます
昨日から家の近くの公園でお祭りぢャい

走召
楽しいような、糞詰まんないような感じ~
っつても、どっちみちテンション上がるから、てか
になるから
許しちゃうけど

そんでもってぇ、今日は・・・ダンスなり~

ますますテンションヤバヤバっす
しーかーもー、そのあと
する予定
やばいでしょ!!?
ぱないでしょ
今から楽しみで落ち着けましぇ~ん
ではっ
私は楽園え行ってきます
トモダチいっぱい誘って、大勢でいきますっ(°∀°)b
そのほうが恥ずかしくないし・・・
緊張しないし・・・
前の夜に、満足が出来るDANCEができたとき~(^O^)
でも、そんなことめったにないけど