明日 о(ж>▽<)y ☆こんにちは~ 今日の気分は・・・かなりのご機嫌ですっ(≡^∇^≡)v なぜなら、明日からなのですっっ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞャふぉー つといっても、ほぼ毎日塾三昧でしかもイベントやら何やらでかなり 忙しいかんじで 目が回りそうです あと、明日は私のDANCEの発表会なのです!!!! ダンスなきゃ生きていけません≧(´▽`)≦ もーほんとに とゆうことで、勝手に盛り上がるでした