はいどーも!
今日はブログ変更のお知らせでっす!
結構前からあるんですが、改めてということで笑
リンク貼っておくので良かったら購読お願いしゃす!
⬇︎⬇︎
http://blog.crooz.jp/moguseung
では!
みなさんお久しぶりです~★
お元気してましたかぁ??ww
私は、寂しいクリスマスを無理やり楽しく!!
いやっ!!!
BIGBANGと過ごしました///
↑夢でですけど・・・
まぁー普通のクリスマスでしたWW
それはそーと!!!!!
ななななななんと!!!!!!!!!!!!
今年のレコ大!!!!
BIGBANG 出演決まったですよ!!!!!!!!!
やばいやばい!!!これは録画&ばっちり見なければ!!!!
嬉しさのあまり失神しそ・・・
もーほんとに、
BIGBANGのみなさん、











これからもいっぱい応援し続けます!!!


は永久不滅セヨ
!