MIKUのブログ -2ページ目

MIKUのブログ

自由気ままに更新していきます~★

こんばんわ~(* ̄Oノ ̄*)


今日は病院に行ってきました~★

そしたらなんと!!!

明日から学校に行けることになりました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっと!!って感じですぅ♪


ついでに今日から塾行く事にしたんだけど・・・

久しぶりに(?)塾行ったら、私の姿をみて

友達が思考停止状態になってて

めっちゃ笑えた!!!


あの顔はサイコーだったねっ( ´艸`)ぷ


まあ、とりあ、明日から復活するんで学校のみなさん

よろしく=あげ

でも、、、思ったんだけど・・・

きっと授業ついていけない・・・(T▽T;)

どーしよー!!!!!

やること多いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱ、学校行くのやめよっかな・・・・


なーんて冗談っ♪

ちょっとずつやることやって、がんばって

追いついていこっと( ̄* ̄ )


がんばりまーす!!

大好きな、ともだちも待ってる(?)し、

高校はちゃんと行きたいし!!!!!


まぁ~ほのぼのとした感じでおわりまーす三 (/ ^^)/


っじゃ!おやすみなさーい(θωθ)/~



HAPPY BIRTH DAY

  ☆スンリ☆ 


皆さん!!!!!

ついにこのときがっ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日はBIGBANGのメンバーV.Iサマ

20歳の誕生日ですよ!!!!

祝わないわけにはいかないでしょ!!!


もー、長い!待ち時間長い!!

・・・まぁーそれはさておき!

これでBIGBANGのメンバー全員が20歳を

迎えたわけですよっ!!


余計に遠い存在になったと言うか、そんなに

変わらないというか・・・


まあ、好きに歳なんて関係ないっ!!

もう、ココまでくれば!Σ\( ̄ー ̄;)



っと、テンションついて来れてますかーー??


塚、生まれてきてくれてよかった~ハート

生意気なこと言ってすいません・・・

でもこれは、ファンなら誰でも思うことだよね・・・?


まぁ、これからも、BIGBANGは永久不滅なわけで、

私も、これからもずーーーーーーーーっとそれよりもっと先も、

BIGBANG,そしてV.Iのファンであり続けたいと思います!!

てか、ファンであり続けますよっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


これからも、応援します!!


スンリー!!今日はほんとに、チュッカへ~sei


MIKUのブログ


キャーかお

ヤバイやばい!!!!!

何?じゃなくて、!!

あと2日でV.Iさま

HAPPY BIRTH DAY でしょーーー!!!


何かね・・・今更かもしんないけどね・・・

完璧っ、V.Iにハマってますよ。。。

心が苦しいの(/TДT)/

叶わないと思ってますよ、分かってますよ!!(x_x;)

でも、妄想したって、夢見たっていいじゃんか!!


っとまあ、熱くなりすぎた(;´▽`A``

でもね・・・雲の上の人を好きになったりするのって、

そーゆー事だよね・・・


虚しくなるね・・・悲しくなるね・・・


うん。決めた!

こうなったら今日も画像載せて

1人で夢の世界へ~

でも・・・GDも好きだから

GDの画像も載せちゃお(θωθ)/~
MIKUのブログ

MIKUのブログ
二人ともなんてキヤワなの~(〃∇〃)

まぢサイコー♥akn♥

あの白いクマさんと変わりたいくらいだよ・・・


あっ、でもまた虚しくなるから考えるのやーめた(=◇=;)


とゆうことで~GOOD NIGHT