こんばんわ~(* ̄Oノ ̄*)
今日は病院に行ってきました~★
そしたらなんと!!!
明日から学校に行けることになりました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっと!!って感じですぅ♪
ついでに今日から塾行く事にしたんだけど・・・
久しぶりに(?)塾行ったら、私の姿をみて
友達が思考停止状態になってて
めっちゃ笑えた!!!
あの顔はサイコーだったねっ( ´艸`)ぷ
まあ、とりあ、明日から復活するんで学校のみなさん
よろしく=
でも、、、思ったんだけど・・・
きっと授業ついていけない・・・(T▽T;)
どーしよー!!!!!
やること多いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱ、学校行くのやめよっかな・・・・
なーんて冗談っ♪
ちょっとずつやることやって、がんばって
追いついていこっと( ̄* ̄ )
がんばりまーす!!
大好きな、ともだちも待ってる(?)し、
高校はちゃんと行きたいし!!!!!
まぁ~ほのぼのとした感じでおわりまーす三 (/ ^^)/
っじゃ!おやすみなさーい(θωθ)/~




の

