MIKUのブログ -3ページ目

MIKUのブログ

自由気ままに更新していきます~★


こんばんわ~

相変わらず暇人の

MIKUでぇーすにこ


あっ、私もう少しで復活する

予定なんでわら

まっ!どーでもいっか大笑い

塚、勉強できてなくて、

病み気に入りそっ・・・

復活したら死ぬきでがんばりマス。。。


てかてか!!!!!!!!!

あと3だよ?1!

ぇ?何って??

そりゃーもちろん、V.I様の誕生日誕生日誕生日しかいないっしょ祝

もー忘れるとか。。。噛むよ??

ジョーダンジョーダンはーと


ウチのテンションキモイって??

知ってる「・・・はあと」

だからそれ承知でお願いします顔

ん~、今日はそんな感じっ★


長いような短いような微妙な感じになったけど・・・

気にしなーイ♪


あーV.Iに会えたらどれだけ幸せなものか・・・

あっ、あと、V.Iの画像を載せてみようと思います!!

MIKUのブログ-V.I

かっこよすぎる(//V//)

惚れちゃやーよベーッ

~SEE YOU,GOOD NIGHT~



こんばんわ~音符A


---悲しいお知らせ---

おたふくマンになりました・・・

学校来週までいけないんですよ。。。


それだけですう~ヘ(゚∀゚*)ノ

どうでもいいよっ!

って思った人、、、

ミアナムニダヽ(;´Д`)ノ

ゴメンナサイ(;´Д`)ノ


---嬉しいお知らせ---

もう分かる人も居るかと・・・

聞きたい??

え??

聞きたいって??W

しょーがないなぁ~(〃∇〃)


ななななな、ななんと!!!!!

あと4日で

BIG BANGBIG BANGBIG BANG BIG BANG BIG BANG BIG BANG BIG BANG

V.I誕生日なんですぅLOVE

ついに20才aya


おたふくなんぞ気合で直したる♥akn♥


最後に一言・・・

私は、ずーーーーーーっと

V.Iを愛し続ける事を

誓います!!!!


まぢでV.Iサランヘ(///∇//)