こんばんわ~
相変わらず暇人の
MIKUでぇーす
あっ、私もう少しで復活する
予定なんで
まっ!どーでもいっか
塚、勉強できてなくて、
病み気に入りそっ・・・
復活したら死ぬきでがんばりマス。。。
てかてか!!!!!!!!!
あと3日だよ?1!
ぇ?何って??
そりゃーもちろん、![]()
![]()
様の

しかいないっしょ
もー忘れるとか。。。噛むよ??
ジョーダンジョーダン
ウチのテンションキモイって??
知ってる
だからそれ承知でお願いします
ん~、今日はそんな感じっ★
長いような短いような微妙な感じになったけど・・・
気にしなーイ♪
あーV.Iに会えたらどれだけ幸せなものか・・・
あっ、あと、V.Iの画像を載せてみようと思います!!
かっこよすぎる(//V//)
惚れちゃやーよ
~SEE YOU,GOOD NIGHT~
こんばんわ~
---悲しいお知らせ---
おたふくマンになりました・・・
学校来週までいけないんですよ。。。
それだけですう~ヘ(゚∀゚*)ノ
どうでもいいよっ!
って思った人、、、
ミアナムニダヽ(;´Д`)ノ
ゴメンナサイ(;´Д`)ノ
---嬉しいお知らせ---
もう分かる人も居るかと・・・
聞きたい??
え??
聞きたいって??W
しょーがないなぁ~(〃∇〃)
ななななな、ななんと
あと4日で

![]()
の


の

なんですぅ
ついに


おたふくなんぞ気合で直したる
最後に一言・・・
私は、ずーーーーーーっと
V.Iを愛し続ける事を
誓います!!!!
まぢでV.Iサランヘ(///∇//)
