ななななな、なんと!!!!
あと5日で
BIG BANG
V.Iの誕生日なんですぅ
ありがたい
あんまTVで見ないからかなしいけど。。。
永遠に愛せます!!!
ってか愛します

ライブまだ行けてないけど、
高校入れたら絶対行くもん
待っとけよー
とか言ってみる
んまあ、今日はこんなもんかな
そのうちまた更新します
ななななな、なんと!!!!
あと5日で
BIG BANG
V.Iの誕生日なんですぅ
ありがたい
あんまTVで見ないからかなしいけど。。。
永遠に愛せます!!!
ってか愛します

ライブまだ行けてないけど、
高校入れたら絶対行くもん
待っとけよー
とか言ってみる
んまあ、今日はこんなもんかな
そのうちまた更新します
やばいやばいやばいやばいやばい!!!!!
雷だよ
心臓止まる~~~死チーん。
怖い
かーなーりー怖いんですけど。。。
だれか助けてください
今日はこれからえりぽ汰にDANCE教えたげて~
そのあと家族で焼肉~
ほんとは、ダイエット中でもないけど、ダイエット中だから
食べすぎちゃ駄目なんだけど・・・
今日ぐらいいいよね?
まあ、食べてもそのあと、腹筋30、背筋30、腕立て30。
それからDANCEの練習30分以上=
犬の散歩兼、ジョギング~
結構きついかも。。。
でも、うちは負けないっっ!!!
がんばるよ=
---------------
塚、最近ホント信じられないくらいに暑くて、
信じられないくらい暇で、
ウざったいくらい勉強、勉強言われて、
イライラだよっ==
イヤになるよ、まぢで・・・
でも、高校にとりあえず
入って、自分の夢追いかけたいから。。。
しょーが無いけどさっっ・・・
それにしてもさ~・・・暑すぎなんだけどっっ
この暑さ誰かどーにかして~