今日は、成田空港に行ってきました~!!!
遊びに行ったわけじゃないから、あんまり
楽しくなかったけど、おっきい飛行機をバックに踊れて
貴重な体験できたっ・・・カナ??
暑い中、外で踊って結構きつかった
まぁ・・・でも今日で最後だったし、お疲れ~★
って感じですっっ
これからは、、、受験に向けて頑張って行く予定です
高校いけないとヤバイ~ヘ(゚∀゚*)ノ
という事なので頑張りマス。。。
でわでわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日は、成田空港に行ってきました~!!!
遊びに行ったわけじゃないから、あんまり
楽しくなかったけど、おっきい飛行機をバックに踊れて
貴重な体験できたっ・・・カナ??
暑い中、外で踊って結構きつかった
まぁ・・・でも今日で最後だったし、お疲れ~★
って感じですっっ
これからは、、、受験に向けて頑張って行く予定です
高校いけないとヤバイ~ヘ(゚∀゚*)ノ
という事なので頑張りマス。。。
でわでわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日は1時からDANCEだった~
新しいフリちょっとやって・・・
終わってから、トモダチと馬鹿やってふざけまくってたww
マジ、お決まりのメンツ

一緒にいるとヤバイくらいにテンション上がっちまうでっ
楽しすぎ
ぅは