昨日はポートタワーの花火大会行ってきたよ!!!
真下から花火見れたのっっо(ж>▽<)y ☆
やばいよ!
やばすぎるよ!!
夢の時間~
感動しまくり




何とも言えぬ美しさww
んで、今日は、美浜ニューポート行って、
ダンス見てくる~
トモダチも出るし、上手い人たちも出るし、
超ー楽しみMAX!!!!!!
んちゃっヾ(@^▽^@)ノ
昨日はポートタワーの花火大会行ってきたよ!!!
真下から花火見れたのっっо(ж>▽<)y ☆
やばいよ!
やばすぎるよ!!
夢の時間~
感動しまくり




何とも言えぬ美しさww
んで、今日は、美浜ニューポート行って、
ダンス見てくる~
トモダチも出るし、上手い人たちも出るし、
超ー楽しみMAX!!!!!!
んちゃっヾ(@^▽^@)ノ
今日髪切った~
いい感じになった~(^^)//
超ー気に入ったの
明日は、ポートタワーに花火見に行くの
はーなびーはーなびー

楽しみーーー!!!!!!!
たまには息抜きも大事だよねーーー![]()
息抜きしかしてないけどww( ̄▽+ ̄*)ぷ
受験生だもんね・・・一応・・・
あはっ
まっ、ちょろちょろ頑張ります
毎日暑くて暑くて死にそうよ。。。
最近毎日塾・・・
受験受験受験受験・・・
うんざりだよ
けど、高校入りたいし、しょーがないけどさっ・・・
まァー、遊びにいけてるし、
今度プールいくし・・・

海も行くし

サイコー!!!!
にしてもあっちゅー
頭おかしくなるよ
