夏休みもラスト一週間となりますたね(((( ;°Д°))))キャオ。

みんな宿題終わったとか言っちゃってえー=。

あたしもがんばるよおーっ、(`・ω・´)ゞ美術めんどくさすなあー…タヒーっ、

9/2・3期末てすとなのでーっ…頑張って100位以内めざすをー!!wwえヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とゆーことで今日気合い入れて部屋を掃除したのです★☆(^-^)

もおギガンティックきれいすよおーーっ━━━(゚∀゚)━━━!!!www

勉強がんばりますかあーっ!!www



昨日も模試だったわけですが…撃沈やっ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

自己採点最悪…アヒャ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オワタオワタ。

国語はとりあえずよかった★…英語もまあそこそこカナ?wえ

数学…がんばれやーい( ´艸`)爆

これじゃほんといける高校ネエよおー(泣)どおしよーっ、また期末テスト前自習室いって

勉強するっきゃないわあーっ、


柴虎始まったあーっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆徹平クンぎざかっこよすなあーっ!!



こんばんわwwo(^-^)o最近更新率高めなのです☆

夏休みも残りすこしになってしもた…・°・(ノД`)・°・

あ…今日本柔道の塚田選手負けてしもたね…涙でも銀メダルだしっ♪おつかれチャン(/ω\)

まあその話は置いといて(爆)

14.15日長野に旅立ってきますたあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞww

楽しかったあーでも帰りの車ずっとねてたー・・メチャつかれたのですよおー…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お中元もっておばあちゃんちと朱音ちゃんのおうちいったのらヽ((◎д◎ ))ゝ

おばあちゃん可愛かったー!!wwメロンともも貰ったあーギザうみゃかったじょーっ、

朱音ちゃんまた大きくなってた^^今年で4歳くらいかな??初めてヒロくんみたーっキャキャーw

ありゃ男前なるなー(笑)(*´σー`)

そのまま長野にちょっこーう!!車ながかったーよ…途中のインターで姉ちゃんが携帯おとしたのー

おばかさんっアヒャヒャε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

その後ー、軽井沢のぷりんすショッピングもーるいったったー!!レゴのお店とか可愛い服のお店とかあって

超たのしかったーふふふ…wwwかなり買い物しちゃった☆(・_・ 三・_・)でもおこずかいもらったから

もんだいなーいつ(≧▽≦)☆17日はえったんとデートや☆あひゃ

その次の日模試っすわ…あーめんどくさーっ、