夏休みもラスト一週間となりますたね(((( ;°Д°))))キャオ。
みんな宿題終わったとか言っちゃってえー=。
あたしもがんばるよおーっ、(`・ω・´)ゞ美術めんどくさすなあー…タヒーっ、
9/2・3期末てすとなのでーっ…頑張って100位以内めざすをー!!wwえヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とゆーことで今日気合い入れて部屋を掃除したのです★☆(^-^)
もおギガンティックきれいすよおーーっ━━━(゚∀゚)━━━!!!www
勉強がんばりますかあーっ!!www
昨日も模試だったわけですが…撃沈やっ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
自己採点最悪…アヒャ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オワタオワタ。
国語はとりあえずよかった★…英語もまあそこそこカナ?wえ
数学…がんばれやーい( ´艸`)爆
これじゃほんといける高校ネエよおー(泣)どおしよーっ、また期末テスト前自習室いって
勉強するっきゃないわあーっ、
柴虎始まったあーっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆徹平クンぎざかっこよすなあーっ!!
こんばんわwwo(^-^)o最近更新率高めなのです☆
夏休みも残りすこしになってしもた…・°・(ノД`)・°・
あ…今日本柔道の塚田選手負けてしもたね…涙でも銀メダルだしっ♪おつかれチャン(/ω\)
まあその話は置いといて(爆)
14.15日長野に旅立ってきますたあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞww
楽しかったあーでも帰りの車ずっとねてたー・・メチャつかれたのですよおー…
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お中元もっておばあちゃんちと朱音ちゃんのおうちいったのらヽ((◎д◎ ))ゝ
おばあちゃん可愛かったー!!wwメロンともも貰ったあーギザうみゃかったじょーっ、
朱音ちゃんまた大きくなってた^^今年で4歳くらいかな??初めてヒロくんみたーっキャキャーw
ありゃ男前なるなー(笑)(*´σー`)
そのまま長野にちょっこーう!!車ながかったーよ…途中のインターで姉ちゃんが携帯おとしたのー
おばかさんっアヒャヒャε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
その後ー、軽井沢のぷりんすショッピングもーるいったったー!!レゴのお店とか可愛い服のお店とかあって
超たのしかったーふふふ…wwwかなり買い物しちゃった☆(・_・ 三・_・)でもおこずかいもらったから
もんだいなーいつ(≧▽≦)☆17日はえったんとデートや☆あひゃ
その次の日模試っすわ…あーめんどくさーっ、