やっと今かえってきまぴた(。ω。)/ww

今日は一日つかれたよお…

5・6限卒業式練習・式歌練習☆ドキドキ

すっごくすっごく疲れた…

だけど楽しかった( ´艸`)ww

あの人笑ってて怒られてまぴたあせる

しかも全校生徒の前で~(笑)

まぁ、どんまいですねwなんかおもしいことでも

あったんだろっかね?星

それにまた、わたしと怜美も大爆笑…でもないっか、ぇ

3年生退場の時、全神経をあの人に集中させてました。

だってだって、かっこいいんだものヽ(;´ω`)ノ





歌の途中で、高松の方から{ガタンっ!!}て音して

高松倒れたんかとおもって先生とか

めっちゃ寄ってきて、高松の方見てみたら

片足で立っててバランス崩しただけだってー雷

心配して損したー\(*`∧´)/

じゃあ、暇人だからピアノの練習でもしよっかなラブラブ



脱豚なのだぶーぶー←こいつ可愛いなww

もお絶対お菓子も食べないし

お風呂上りに筋トレします!!あんまり多いと

できないから、1日腹筋20回スクワット10回

美脚運動30回をします!!目標今の体重から

-6kg☆(*゜▽゜ノノ゛☆頑張るぞ!!!!

久しぶりの更新ですw

なんだか、テスト終わるたびに更新してる気がする…

まぁ、そんなことはどうでもよくって☆←



最近バレンタイン終わっちゃったねー…

今年もともチョコは、クッキーですw

でもきょねんとはちょっと変えてw

チョコチップとナッツを入れてみました☆(*^-^)b

みなさんいかがだったでしょうか?

まずかったらごーめんね汗



本命はチョコぶっせ作りました☆

味見してもまずいんか、うまいんか

よく分かんない感じ…(;´Д`)ノ

一生忘れられないバレンタインになったんじゃないかな?

自分的にかなり印象的だったと思うww

とか自分で言ってみる笑


それじゃ、これからちょいちょい

更新していこうと思ういますバナナ

12月はいって初の更新♪るるるーうo(^-^)o

最近の事でもかきましょかな☆

やっぱね、大好きなんだよねー(●´ω`●)ゞうんww

あたしのことなんかすきじゃないこともわかってるけど、好きな人いるってわかってるけど…

でも、それでもすきなんだからしょうがないでしょ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。…

ボタンもらえるってなったときは、ほんっとに嬉しかったし泣きそうになった、

受験だけど、、でもたまにはメールできるって言われた時もすっごくほっとしたε=(。・д・。)

ほんっとにほんっとに大好きなんだってば!!

気づいてるんだよね?…あたしが好きだってこと知ってるんでしょ?だったらさ…なんでなんですかぁ…・°・(ノД`)・°・どおしてそんなに普通にしてられんの・?

やっぱりあたしのことなんて眼中にないから?所詮、お姉ちゃんの妹にしか思ってないから?それとも嫌いだから?(´・ω・`)汗、、、

覚えてるかな?…結構前の話になるけど…お互いに好きな話してる時に、、「あたしではないんですよね?」って聞いたこと。覚えてるかな?覚えてないよね・・・

そのときにどっちとも言わないあなたが怖くて、すっごく心配になって…

だけど、どっちとも言わないからこそ、手放したくなくって…諦めるなんてできなくて…m(_ _ )m

今だってそうだよ…メールしても、すっごいそっけない時もあるけど、その分すっごくたまにだけどめっちゃ嬉しいこと、優しいこと言ってくれるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆

そういうさりげない優しいとことかも大好きなんだなぁー…笑

今は受験で忙しいし、メールも全然って言っていいほど出来ないし、、、それでも学校で君の姿をみつけると

嫌なこととかムカつくこととかもぱああぁーって消えてくんだよッ(/ω\)

掃除場とか移動教室のときとかみたいって思っちゃうから探しにいっちゃうし…それで見つけると恥ずかしくなって逃げ出しちゃうし…(ノ_・。)うざいとか迷惑って思われても全然しょうがなと思う…

そおやってどんどん嫌われていくの、わかってるんだけど…だけど嫌われるのわかってて会いに行くんだよ(_ _。)

少しでも多く君と事みてたいから・・・少しでもたくさんあなたにあたしの事を考えてもらいたいから・・・

無駄な行動かもしれないし、逆にどんどん嫌えわれていくかもしれないけど…

それでもいいよ。。。

勉強も頑張ってください。行きたい高校いけるように頑張ってください。

告白とかまだ考えてないけど…いずれはちゃんと伝えたいな、とはいちをおもってる…

ちゃんと思いが伝わればいいな、、、大好きっ(/ω\)