もお11月かぁーヽ(;´Д`)ノ、ちょっと早すぎのように感じるのはあたしだけか…笑

今年が終わるまでもお2か月きったんだぁ(ノω・、)

やだな…3年生いなくなんのホントやだな…。今の3年生よすぎんだし…(/ω\)

バレー部の先輩もそおじゃない先輩もみんなやさしいし面白いしw

今年の卒業式は本気で遅刻できんな・笑

愛奈先輩から体操着と名札とリボンもらう♪w、あとあの先輩から第2ボタン☆、

あとね…翠先輩から名札もらいたいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんまりつながりないから多分むりかもな…かっこよすぎるっww



今日ねジッパーのヘアアレンジ特集DVD見ていろいろやってたら

めっちゃくちゃ可愛い髪型はっけんしちゃった!!

明日さくらと遊びにいくからその時もその髪にしてってーヾ( ´ー`)いいかんじにできたら

学校にもソレでいこっかなーと考え中…

下手くそだけど作り方一応かこっか?☆ww

☆作り方☆

①、トップの髪を少しだけとってアメピンで前髪と一緒にとめておく。

②、残りの後ろの髪を右上・右下・左上・左下にわける。

③、右上・左上の髪をそれぞれねじってでかぴんで止める。

④、残った右下・左下の髪をコームで逆立てる。

⑤、逆立てた髪はそのままにして、デカピンで止めてた髪を下ろしさらにコームで逆立てる。

⑥、逆立てた左右の髪の毛先をそれぞれねじり内側に隠すようにアメピンで止める。

⑦、左右止めたら①で前髪にとめてたトップの髪を戻してセンターの分け目を隠すように軽くとかす。

んでだいたい出来上がりかなw

これ完璧にできるまであたしの場合15分はかかったなw、、、





11:05からのハニカミみんなみましたかーい??

愛しの健クンがでてたよーっ、

いやぁー、いつみてもかっこいいな(*゜▽゜ノノ゛☆すばらしすっ!!

健クンってちゃんと人の目みて話す人なんだーっ、よかった★←え


健クンみたいな人が関屋にいたら大パニックよー…、目立たないわけないよー

でも身近だからこそそのかっこよさに気付かないってやつかヽ(;´ω`)ノ

意外とあたしの周りでいけメン芸能人になる人いるかもねーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキャホイ

もしめっちゃなかいいやつがなったりしたらすっげーいろんな人に自慢すると思われる、ふ

でもうちの学年にまじでかっこいいやつなんて10人もいないな…200人以上いんのにね。

アタシ的には今数えたら05人しかおらんぞーいΣ(・ω・ノ)ノ!ワオ

ちょっとちょっとー都会にいきてーよーっ!!的な?テキーラ━━━(゚∀゚)━━━!!!


かっこいい女子ならいっぱいいるんだけどなー…、

可愛い子もそこそこおるのになあーY(>_<、)Yオイオイ…

東京か大阪いきてーな、きっといっぱい本物いけメンいるんでしょーねΣ\( ̄ー ̄;)フ

顔だけじゃだめなのですよ?ワライ

なにをしんけんに書いてんだって感じだねーヾ( ´ー`)ワロタワロタノモモタロス、え



明日は7時集合部活であります。。。

ちょっと早すぎじゃないですかいね?てぃーちゃーっ!!(σ・∀・)σ笑

3時間しか練習時間ないからとくとくやりましょう←

とくとくって古文だよー☆笑 「さっさと」って意味なんだよ~ん(b^-゜)☆アヒャ



あしたも塾なのでリアルタイムで健クン見られないけど…

でもばっちし録画予約しといたんでー☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!日曜みる♪グフ←

藤丸どーなるんだろおねww

健クン一話に比べていっぱい活躍するらしいけど(。・ω・)ノ゙しっかりちぇっくしなければ。

ばちーーー!!っとがん見しときまっせv(^-^)vワロタカイ?



さあーって、明日も部活に塾に頑張りますかあー(・ω・)/ww




10/07

新潟県新潟市中学校総合体育大会が寄居中学校でありました!(・ω・)/

関屋の対戦校は、岩室中と月潟中\(*`∧´)/

岩室戦はだいぶきびしかった…汗 最初2軍で挑んでみた、、

みんな頑張ってたねー、うちらも応援がんばったー!!!のどいたいし…

2軍の結果、25-02

ありゃりゃ、、悲惨ね(ノω・、)涙 うちらのときは絶対2ケタはいこお!!つって

1軍で挑んだ2セット目☆、

荒木緊張してあんま取れなくて、ちか全くルール覚えてくれてなくて、

みゆきてんぱっちゃって、ななみサーブ調子よくなくて…しゅん、笑

でもでもさつきは爆発サーブ炸裂してo(ロ≦〃)みおのサーブカットいっぱい上がって☆、

あたしもすぱいくいっぱい決まって★、嬉しくってー♪

でもやっぱり岩室強くて1軍でも

25-09 これでもがんばったんだよ?やっぱりもっと練習しなきゃ!!


月潟戦は1セット目から1軍で挑んだ~!!!

みんなでがんばった。ずーっとせってて…最終的には25-22

あーっ!!もお…あとちょっとだったのに…

今回の試合でいっぱい課題が残った、

春まではまだまだじかんいっぱいあるから、それまでにもっともっとうまくなろう!!

この10人なら絶対もっともっとうまくなれるはず☆、

がんばるぞおー!!