みなさんにとって大切なものってなんでしょうか。

それはやっぱり、家族だったり、恋人だったり、友達だったりするんだよね?

人それぞれ大切なものって違う。。

あたしにとって大切なものは何なんだろうとかんがえたところ、一番最初に思い浮かんだのは

いつもあたしを大切にしてくれてるあなたです。。

君はいっつもあたしに優しくしてくれる、クラスのみんなに嫌われたりしてもちゃんと

守ってくれる、大丈夫だよって言ってくれる。

あたしが君のしたいことを拒んでも受け入れてくれる、待っててくれる、、

なによりこんなあたしでも好きって言ってくれる。

正直言って、3か月がたとうとしていた最近…、幸せになれちゃっていたんだ、

自分は自分はって、いっつも自分ばっかりなんでこんなに不幸なの?って思ってた

でも、あたしは全然不幸じゃない、、あたしより不幸な人がもっといっぱいいるはずなのに。


気づくの遅いって言われちゃうかもしれないけど、、たった最近やっと君の大切さに

気がつきました、、あたしには君が必要だって本気で思えるようになりましたっ。


2つ目は友達かな、、、、

あたしって結構仲が深い友達がいっぱいいるわけじゃないけど…、

今まであたしのこと見捨てないでいてくれた人たち、本当に本当にありがとおっ。感謝してます。

特に智佳、ほんとにいつもわがままばっか言ってごめんね?

だめなことはちゃんといってくれるし、相談ものってくれるし、アドバイスもくれるし、

一回喧嘩しちゃったこともあったけど・・・、でもそおゆうことがあったからこそ、今みたいな関係になれたんだと思うな、、、ありがとお

これからもどっちも大切にしていかなきゃいけないなっ、


9月13日.......

運動会がありましたっ!!黄軍の皆さんお疲れ様でしたあー(≧▽≦)/

朝から仕事です…眠かったあー!!w

7:30に女バレのお仕事テント作りー(><;)7:50から清美のお仕事ーふぎゃっ、、

そのあとまえだんちょーの言葉で気合いがはいり☆、

一発目「2学年男女混合りれー」ですたっ!!!この前の通し練習のときは6組まさかの4位…ヾ(。`Д´。)ノ本番は超緊張したっ…ε=(。・д・。)

結果・・・なあーんと黄軍1・2フィニッシュ!!!!1位=5組  2位=6組!!いぇーいっ≧(´▽`)≦!!!え

すんばらしいー!!そのあと「綱引き」我らが麒麟は連勝で強さ見せ付けまくりーww

でも一回だけ負けちまった・・・・°・(ノД`)・°・くっそお、悔しいし…

でもー次の「PTA競技」は先輩たちが一位を取ってきてくれてハイテンショオーン♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww

そのあとの「1学年男女混合りれー」は1年黄軍ひとクラスしかないにもかかわらずまさかの1位!!☆彡

一年最高だぞーー!!!笑))

「大玉送り」は1位だったのに先生が反則して3位に降格…ふざけんな先生のくせに・・・、、、

でもきにしなあーいっ、だって麒麟だもんっ(/ω\)www

午後からは「応援合戦」でスタート☆、黄軍素晴らしいねー(´∀`)/

これからコール・ジョイマン・学園天国・ドラゴンボール・見たいしたいコール・狙い撃ち・ビックウェーブ・麒麟だもん・いけおせこーる・これからこーる(goo)・おはろっく・WISH!!!・前田コール

すんごいねww一番だと思ったのに…、

「大波小波」は惜しくも2位…(´・ω・`)ショック!!でも黄軍一回も引っ掛かりませんでした♪、すごいねー作戦勝ちってやつだねww先輩たち天才☆、

「騎馬戦」もまさかの2位…、、、涙でも女子応援頑張りましたっ笑 面白かったーww

「シャツ入れてーっ!」「男子かっこいーふぅー!」「男子かっこ悪ーい!うえーい」「イエロー男子超いけメーン!ふぅーっ、」まじうけたこれww

結果=プロセス賞・青軍  パネル賞・青軍  応援賞・青軍  競技賞・黄軍  選抜男子・赤軍  選抜女子・黄軍

これ聞いた時「あー絶対総合優勝むりじゃん…青が優勝するなっ」ておもってたら…

学さんが「総合優勝は、、、黄軍です」って言われた瞬間まじびびったあー!!みんなして叫びまくったww



解団式ほんっとに号泣してしまったあー・・・、

3年あっぱれ節のとき先輩たちがないてて、それみたらなんか嬉しくなって号泣っ…Y(>_<、)Y

んで先輩たちがうちらにあっぱれいってくれたらまた号泣、、、

さいごのまえだんちょーの話ほんとに泣けた。泣いてる人みるとないてしまう…っ、

麒麟大好きっ!!黄軍は不滅ですっ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あーあ、もお最近自分が何なのかわかんないし…

部活久々行ったけど、なんかあたしって声出してるだけって感じでなんか…

コートに立ってていいのかな??…試合に出てていいのかな…部長でいいのかな…


全然分かんない…

サーブカットも特別うまいわけじゃないし、スパイクもさーぶもまだまだだし…

技術面はもちろんだけど、精神的…とゆうかみんなのことちゃんとまとめていけるのかな??

いままではゆきが代表であたしが支える側だったからなんとかなってきたかもしれないけど…

今は支える側じゃなくなってみんなをまとめなきゃいけない立場になり、

今までとは練習の見かたとかみんなの見かたとかもかえなきゃいけないのかな??とかおもいつつある。?



明日も部活がありますが、大丈夫かな??

まあしょげずにがんばりますわ(^ω^)/