みなさんにとって大切なものってなんでしょうか。
それはやっぱり、家族だったり、恋人だったり、友達だったりするんだよね?
人それぞれ大切なものって違う。。
あたしにとって大切なものは何なんだろうとかんがえたところ、一番最初に思い浮かんだのは
いつもあたしを大切にしてくれてるあなたです。。
君はいっつもあたしに優しくしてくれる、クラスのみんなに嫌われたりしてもちゃんと
守ってくれる、大丈夫だよって言ってくれる。
あたしが君のしたいことを拒んでも受け入れてくれる、待っててくれる、、
なによりこんなあたしでも好きって言ってくれる。
正直言って、3か月がたとうとしていた最近…、幸せになれちゃっていたんだ、
自分は自分はって、いっつも自分ばっかりなんでこんなに不幸なの?って思ってた
でも、あたしは全然不幸じゃない、、あたしより不幸な人がもっといっぱいいるはずなのに。
気づくの遅いって言われちゃうかもしれないけど、、たった最近やっと君の大切さに
気がつきました、、あたしには君が必要だって本気で思えるようになりましたっ。
2つ目は友達かな、、、、
あたしって結構仲が深い友達がいっぱいいるわけじゃないけど…、
今まであたしのこと見捨てないでいてくれた人たち、本当に本当にありがとおっ。感謝してます。
特に智佳、ほんとにいつもわがままばっか言ってごめんね?
だめなことはちゃんといってくれるし、相談ものってくれるし、アドバイスもくれるし、
一回喧嘩しちゃったこともあったけど・・・、でもそおゆうことがあったからこそ、今みたいな関係になれたんだと思うな、、、ありがとお
これからもどっちも大切にしていかなきゃいけないなっ、