24時間テレビが今日終わりました、、
今年のテーマは「誓い」だそうでo(・_・= ・_・)o
結構感動しましたあー☆
やぱいいねっ、エドはるみすっごいねー113kmだっけ??すごすぎるっ、
あたしなんてめっちゃ長距離とかマラソン苦手だし嫌いだから、10kmも走れないと思う…えww
誓いねえー、、
あたしの誓いは何でしょうと考えたところ、、んー難しいですね(´・ω・`)
今は、「自分に正直に生きる」ってことかな??wwえ
最近自分が何を考えて生きてるのかたまーに自分を見失うときがあるとゆうか??
まあ自分でもよくわかりませんが、ちゃんと自分と見つめあって
自分がいましなきゃいけないベストなことを常にしていけたらいいなって思うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww
最近いろいろと新しいことに挑戦・チャレンジする機会が増えたんで
これを機にがんばりましょーかね(^ω^)/
まずは合唱発表会実行委員、せっかくみんなが選んでくれたんでーwwえ?
6組が一番いい合唱ができるように頑張りましょう!!!
あとは部長、これもみんなが選んでくれたからしっかりみんなをまとめていきたいな(。・ω・)ノ゙ww
大好きなみんなと大好きなバレーだから頑張りますっ、ww
そお言えば、
もおすぐ…とゆうかあと2日で期末テストですね・・・ww
理科・国語手つけてません(ω)/
まあそれ以外もあんまり手つけてないけどね笑
いやいや笑い事じゃないかもY(>_<、)Yそろそろ本気でがんばりますかねww短期集中型なので…
あんまり長々と勉強できないタイプ、平均勉強時間2時間だからーぷ
やばいよねー、、みんな4時間とか言ってー、いつお風呂はいったりねたりしてるんですかあー!!
そんなに勉強したらおかしくなってしまいそうだヽ(`Д´)ノww
とかいいながらちょっと危機感もあるのでー、
これからちょっと勉強しましょーかね…