24時間テレビが今日終わりました、、

今年のテーマは「誓い」だそうでo(・_・= ・_・)o

結構感動しましたあー☆

やぱいいねっ、エドはるみすっごいねー113kmだっけ??すごすぎるっ、

あたしなんてめっちゃ長距離とかマラソン苦手だし嫌いだから、10kmも走れないと思う…えww


誓いねえー、、

あたしの誓いは何でしょうと考えたところ、、んー難しいですね(´・ω・`)

今は、「自分に正直に生きる」ってことかな??wwえ

最近自分が何を考えて生きてるのかたまーに自分を見失うときがあるとゆうか??

まあ自分でもよくわかりませんが、ちゃんと自分と見つめあって

自分がいましなきゃいけないベストなことを常にしていけたらいいなって思うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww



最近いろいろと新しいことに挑戦・チャレンジする機会が増えたんで

これを機にがんばりましょーかね(^ω^)/

まずは合唱発表会実行委員、せっかくみんなが選んでくれたんでーwwえ?

6組が一番いい合唱ができるように頑張りましょう!!!

あとは部長、これもみんなが選んでくれたからしっかりみんなをまとめていきたいな(。・ω・)ノ゙ww

大好きなみんなと大好きなバレーだから頑張りますっ、ww



そお言えば、

もおすぐ…とゆうかあと2日で期末テストですね・・・ww

理科・国語手つけてません(ω)/

まあそれ以外もあんまり手つけてないけどね笑

いやいや笑い事じゃないかもY(>_<、)Yそろそろ本気でがんばりますかねww短期集中型なので…

あんまり長々と勉強できないタイプ、平均勉強時間2時間だからーぷ

やばいよねー、、みんな4時間とか言ってー、いつお風呂はいったりねたりしてるんですかあー!!

そんなに勉強したらおかしくなってしまいそうだヽ(`Д´)ノww


とかいいながらちょっと危機感もあるのでー、

これからちょっと勉強しましょーかね…



夏休みはじまりますたおー!!!≧(´▽`)≦ww

宿題も無事全部終わったーっ、、、w

今日読書感想スピーチも終わったあー!!結構すらすらいえたし

みんなの目ちゃんと見たー☆笑

やっぱり学校楽しすぎるっ!!(^ε^)♪昼メンめっちゃ面白いしー(^-^)/crazyとかおもしろすぎっ!!

6組みーんな超いい人だなっ(・ω・)/☆今日のクラス対抗リレーで6組の団結力見せつけらったあー(´・ω・`)

1走目はーもいち(笑)無理やり決めちゃったけどーちゃんと走ってくれましたww

そのあと遅い人早い人いたけど追い付き追い越されー、あたしのとき差ちじめられちゃってすみません…

ひっちゃんごめんねー、、、

よいちもはしってた…筋肉痛とかいってませんでしたっけね??ww

最後の方で5組と、めっちゃ差ついてしまった…

でも八幡が超早くって抜いてくれた!!八幡ナイスーっ(*゜▽゜ノノ゛☆wでもせっかく八幡が頑張って追い越してくれたのに…くそあほのっぽがアンカーでなんかちょーおタラタラ走っててまじみんなで大ブーイング、、。

最終的にぎりぎりで勝ったからいいけど…みんな一生懸命走ってんだから、そゆKYなことやめてください。まじで、

アンカー小川に変更!!納得がいかないよおー…リレーだけはがんばって優勝しよーよww



もおすぐ夏休みおわっちゃうお(ω`)涙

あと3日だおーーっ!!!

宿題終わってない…とゆーか手をつけてない笑アヒャヾ( ´ー`)

とりあえずあのきったない部屋をかたずけなきゃダネー…

20分なったらかたずけ開始します!!!www

あの部屋はまずヤバい…

もお期末まで2週間切ったのにー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙

そろそろ高校とかやばいねえー焦り始めております・・・

とりあえず高志いけるようにがんばりますよおー!!!西もいいんだけどな…先生がゆるしてくれねー(笑)


とゆーことで掃除はじめますわ!

そのあと塾…2時間連続ーっ、、160分ですがんばりましょおかね(°Д°;≡°Д°;)