夏休みもラスト一週間となりますたね(((( ;°Д°))))キャオ。

みんな宿題終わったとか言っちゃってえー=。

あたしもがんばるよおーっ、(`・ω・´)ゞ美術めんどくさすなあー…タヒーっ、

9/2・3期末てすとなのでーっ…頑張って100位以内めざすをー!!wwえヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とゆーことで今日気合い入れて部屋を掃除したのです★☆(^-^)

もおギガンティックきれいすよおーーっ━━━(゚∀゚)━━━!!!www

勉強がんばりますかあーっ!!www



昨日も模試だったわけですが…撃沈やっ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

自己採点最悪…アヒャ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オワタオワタ。

国語はとりあえずよかった★…英語もまあそこそこカナ?wえ

数学…がんばれやーい( ´艸`)爆

これじゃほんといける高校ネエよおー(泣)どおしよーっ、また期末テスト前自習室いって

勉強するっきゃないわあーっ、


柴虎始まったあーっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆徹平クンぎざかっこよすなあーっ!!