夏休みもラスト一週間となります たね(((( ;°Д°))))キャオ。
みんな宿題終わったとか言っちゃってえー=。
あたしもがんばるよおーっ、(`・ω・´)ゞ美術めんどくさすなあー…タヒーっ、
9/2・3期末てすとなのでーっ…頑張って100位以内めざすをー!!wwえヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とゆーことで今日気合い入れて部屋を掃除したのです★☆(^-^)
もおギガンティックきれいすよおーーっ━━━(゚∀゚)━━━!!!www
勉強がんばりますかあーっ!!www
昨日も模試だったわけですが…撃沈やっ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
自己採点最悪…アヒャ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オワタオワタ。
国語はとりあえずよかった★…英語もまあそこそこカナ?wえ
数学…がんばれやーい( ´艸`)爆
これじゃほんといける高校ネエよおー(泣)どおしよーっ、また期末テスト前自習室いって
勉強するっきゃないわあーっ、
柴虎始まったあーっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆徹平クンぎざかっこよすなあーっ!!