*トキメクものに出会うコツ♡ | LOVE the WORLD Diary♡かまたりほ




この間高円寺のカフェにお出かけしたときに
美香さんがおすすめしてくれた、ハンドメイド
作品の揃うお店で出会ったピアスたち♡♡








2つとも私の好み〜♡可愛いラブラブラブラブラブラブ









本当は大きいピアスが好きなんだけど、
最近は仕事のときマスクをしないといけなくて
大きなものは使えないから、小ぶりでも
目立つもの付けてることが多いかなぁ

この小さめピアスは、服がシックでも
耳元映えるから、使いやすい♡!



出会ったのは高円寺にある
フェチュレというお店ドキドキ






(店内は写真撮影ができます♡!)



私のものを選ぶ基準は、基本的に
観て直感的に『可愛い♡』って、ときめくか?
そう!!トキメキ!!!

昔から好きなもの・嫌いなものがはっきりしてて
好きなものには探究心と興味と、それを愛でる
気持ちがほくほくだったり

嫌いなものに関してはどうやっても興味が
持てないから、全然できないの。笑




好き嫌いはいけない
嫌いだなんていけないって
教わってきたから、それじゃいけないと
思ってきたけど、

大人になって、今生きてて、
この『好き嫌いをはっきりさせて置く』
っていうのは、すごく大切だと思ったよ



私、昔のままで
よかったじゃんっ(´・-・。)

と感じることがほんとに最近多い。



好きなものがわからない
やりたいことがわからない

この『わからない』ことがいけないって
考え方の癖は多分、教育の癖でもあって
答えがわからないことはいけないことだって
思っているからなんだよね。

だから『わからない』って状態を
まず悪いことだと思ってて
無意識に自分を責めちゃう。



私はどちらかというとはっきりしてるけど
日により、その日のコンディションにより
昨日ときめいたものが、
今日は何も感じない!とか、あるあるで

人はそんな風に、ときにグレーが答えな時も
あると思う。『今はわからない』が答え☆




じゃあどうやって『トキメキ』を
思い出していくか?っていうと
何気ない生活のなかで『あ!いいな』
って気持ちを、取り戻していくこと

私は例えば、何気なく入ったお店とか
買わないけど『可愛い〜』と感じる
コスメとか雑貨とか普段からたくさんあって
そういう、買わないけど『可愛い♡』
って感じる気持ちを、その場でゆっくり
味わったりしてる照れキラキラ



あとすぐ実践できるのは、
その時食べたいもの=『あ!美味しそう』
というものを、選んで食べてあげたり
飲みたいものを、自分に飲ませてあげたり

女性なら、『あ!いけめん♡』って人への
気持ちをその場で肯定してあげたり

ささやかだけど、日常で出来ることは
本当にたくさんあるよウインクラブラブキラキラ



いい歳して、一々反応するのダサいとか
可愛い、可愛いばっかり言ってる女が
うんなら、かんたら…とかあるんだけど

私はあんまり、気にしてない(´,,・ω・,,`)



というか、そういう『あ!これいい♡』とか
『あ!この人・もの好み!』って気持ちは

溢れ出ちゃうものだから
頭でどうこうできないのです!





それに、素直な女性の方がやっぱり可愛いし
自分が好きなもので幸せそうな女性は
結局周りも幸せにするよラブ

だから素直でいい
気持ちが溢れになってていい

私はそんな風に生きてるけど
自分でいること、楽しいもん♡♡
これが間違ってる訳ないと思う!




普段歩いてる街とか、何気なく食べてる
食べものとき『食べたーい♡』『お店可愛い』
とかで、歩いてみると自分の感度が変わる

これ本当に、おすすめおねがいキラキラ





お申し込みはこちら


チューリップオンライン開催チューリップ
9/27・10/5 各19:30-21:00チューリップ

ダイエットが簡単に!
痩せるマインドから作る♡ミニ講座

ダイエットや美容。
それらが苦しくなってしまう理由は?
元々細い人・太らない人と『わたし』は
一体なにが違うの??

この違いは、『綺麗にならない方がいい』
メリットがある!という点と
それに伴った、『食べ方』にあります!

一生太らない!!マインドから
ダイエットと美容を簡単にする
ミニ講座です♡

【開催日時】
9月27日(日)19:30〜21:00
10月5日(月)19:30〜21:00
(どちらの参加も可能です)

【参加費】
お一人様 4,000円(女性限定)

■各日時 10名様
■全てオンライン開催





◇現在募集中のメニュー◇
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す      単発セッション(ダイエット、美容、人間関係…なんでも◎)
“何をするか?”の前に、なぜそう思うのか?
自分の感情をじっくり感じながら
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを楽しみませんか?
お一人様 約2時間半 4,000円

赤薔薇【1ヶ月継続コース】可愛いは自分で創る!  日常の土台作り1ヶ月サポートコース♡
1ヶ月継続コースは、単発セッションの軸である
『感じる私』→『やりたい事を実践する』を
日常の中で、取り組んでいく実戦コース♡
LINEサポート/対面セッション付き!
対面/オンライン一律  お一人様  10,000円

赤薔薇【3ヶ月継続コース】私上最強に可愛い私に
在り方からがらっと変身♡貴方だけの
ダイエットサポートコース♡(おすすめメニュー)
今の在り方からなぜ、その考え方の癖があるのか?
『あなた』だけの今のメリットと、感情を
しっかり感じ、自分に対して愛着を育てて、
在り方から自分自身で、なりたい自分を選んで行き
史上最強に可愛い自分になる!
在り方からアプローチしていきます!!
対面 25,000円 オンライン 23,000円



赤薔薇オプションメニュー
宝石赤再度、セッションお申し込みも受付中!
宝石赤1ヶ月LINEサポートも!


⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡                        



❤︎Twitter   /❤︎Facebook   /❤︎Instagram
❤︎Instagram②(ボディメイク記録用)
❤︎noteブログ(主に美容・ダイエット)

口紅ラジオはじめました!


口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問はこちら♡
無料LINE相談もやってます❗️
お気軽にLINEください♡





口紅ワンクリックで、Follow me

読者登録してね


口紅その他お問い合わせは、以下をクリック