*自分のことは、大好きでいいんだよ | LOVE the WORLD Diary♡かまたりほ




『自分のことが好き』って、
私は子供の頃から結構感じていたけれど

それはナルシストだ!とか
ナルシストってなんかね…えーえー
って話を耳にしてから


自分を好きだと言えるには何か
条件があってそれを満たしていないと
そう感じでもいけないし、そう生きては
いけないって、いつからか思う様になって

楽しく、幸せを感じられなくなった自分が
私は一回すごく大嫌いになった!



みんなと同じ様に楽しく生きれない
みんなと同じ様な幸せが、私はない。

見た目も、性格も『悪い』と言われて
どう生きていいか分からなくなったけど
自分のこと大嫌いだと言えないと
本当はこう生きたいのにできない自分嫌い。


ここの『本当はこうなのに』って
自分の想いに出会えない。



あと、自分のこと嫌いだと言えて
嫌いでいいよって言ってあげられて
はじめて、本当は大好きだった自分に
改めて戻れる感じなんだよね。

自分のこと好きだと言えないと
自分以外の人や周りからの
好きや愛情を、素直に受け取れないの。



自分のことは、この世でまず1番に
大好きでいいんだ照れキラキラ

それだけで、『自分のことが嫌い』
って人のことまでまるっとごろっと
愛せちゃうし


巡ってくる幸せにも素直になれて
必要ないことや、危ないことから
素直に自分のことを守れるようになる

自分を守る事に全力になれるようになる!










自分のことを好きになるには、
容姿、体型、社会的地位
自己肯定感をあげたりしなくていい✨


自己肯定感は、上げる
じゃなくて、元に戻るが
私の感覚的にぴったり♡

みんな元々自分のこと大好きだよ
自己肯定感だって元々たっっっかいし
受け入れなくない!!って気持ちすら
まるっと抱きしめてくれるような
自分が、自分の中にいる。



自分以上に、好きな人かいてはだめ
自分が大好きだからこそ、
そんな自分が好きなものを、愛せるよおねがいラブラブラブラブ





ベルオンライン開催ベル
ダイエットが簡単に!
痩せるマインドから作る♡ミニ講座

【開催日時】
9月27日(日)19:30〜21:00
10月5日(月)19:30〜21:00
(どちらの参加も可能です)

【参加費】
お一人様 4,000円(女性限定)

■各日時 10名様
■全てオンライン開催


◇現在募集中のメニュー◇
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す      単発セッション(ダイエット、美容、人間関係…なんでも◎)
“何をするか?”の前に、なぜそう思うのか?
自分の感情をじっくり感じながら
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを楽しみませんか?
お一人様 約2時間半 4,000円

赤薔薇【1ヶ月継続コース】可愛いは自分で創る!  日常の土台作り1ヶ月サポートコース♡
1ヶ月継続コースは、単発セッションの軸である
『感じる私』→『やりたい事を実践する』を
日常の中で、取り組んでいく実戦コース♡
LINEサポート/対面セッション付き!
対面/オンライン一律  お一人様  10,000円

赤薔薇【3ヶ月継続コース】私上最強に可愛い私に
在り方からがらっと変身♡貴方だけの
ダイエットサポートコース♡(おすすめメニュー)
今の在り方からなぜ、その考え方の癖があるのか?
『あなた』だけの今のメリットと、感情を
しっかり感じ、自分に対して愛着を育てて、
在り方から自分自身で、なりたい自分を選んで行き
史上最強に可愛い自分になる!
在り方からアプローチしていきます!!
対面 25,000円 オンライン 23,000円



赤薔薇オプションメニュー
宝石赤再度、セッションお申し込みも受付中!
宝石赤1ヶ月LINEサポートも!


⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡                        



❤︎Twitter   /❤︎Facebook   /❤︎Instagram
❤︎Instagram②(ボディメイク記録用)
❤︎noteブログ(主に美容・ダイエット)

口紅ラジオはじめました!


口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問はこちら♡
無料LINE相談もやってます❗️
お気軽にLINEください♡





口紅ワンクリックで、Follow me

読者登録してね


口紅その他お問い合わせは、以下をクリック