いまの選択は、思わぬ展開へ連れてってくれる♡ | LOVE the WORLD Diary♡かまたりほ





書こう、書こう、書こう!!
と思って、2ヶ月も経ってしまったけれど
今書きたくて仕方ない内容だから、
きっといまが、タイミングだ
って、思うから書きますおねがいラブラブキラキラ






わたしちょうど2ヶ月前ぐらいに、
facebookを通じて知り合って仲良くなり
なぜか1年ぐらいずっとメッセージしてる

タロットリーディング 千春さん
千春さん通して仲良くなった 
地下アイドルの経験もある 理子さん




わたしのだーーーい好きな場所
ディズニーランドホテルに
お泊まり行ったんだ♡♡
 




    



最初はね、私が1年前に、
『ディズニーへ行こう!!』という企画を
夏にやっていたときに、千春さんも
ディズニーが好きっていう共通点から
メッセージをやり取りするようになって、


そこから何故かずっと、何かと
メッセージをやり取りしていたり
どんどん、距離が近くなっていきました!




千春さんは住まいも福岡で、
私は関東!東京・埼玉らへにいます。
私とは、年齢も経歴も、知ってること
生きてきた過去、いまの暮らし、
感じていること…本当になにもかもが、
全く違うはずなのに、


どんどん、千春さんが好きになって
どんどん、距離が近くなっている事が
すごく、嬉しかったんだおねがいキラキラ







わたしは、とにかく『年上の人』には
必ず従わなきゃいけない
という、思いが強くて。



私はそうは感じないな』て思うこと
私は嫌だって言いたいな』ってこと
相手が年上のひとだと、余計に
それを抑えることが、癖になってて、


伝えるまで行かない場面が多かったとしても
そう感じているなら、それでいいのに
" そう感じていること "すら、
自分でそれを、なかったことにしてたハートブレイク





これって、多分子供の頃に
大好きな両親や、母に歯向かったら
『生きていけない』と思っていたから
そういう、癖が残っているんだろうけど、


私はもう、物事わからない子供じゃなく
1人の人間・1人のオンナ』なんだよね!


だから、自分の意思があっていいし
自分の感じたことが正解でいいし
自分の思ったことが、全てでいいんだ!
って、そう思った






どーーしても、年上のひとが
言うこと成すこと『全てなんだ』と
思ってしまいがちだけど、


それは、私の正解や経験ではなくて
『あなた』の感じたこと、正解なんだよね。


アドバイスや活かせる部分は
経験や体験がある方のほうがもちろん
あるのは、私もわかっていて
だからこそ、盗める部分は沢山盗んで
自分に活かしていいって思ってます。




でも、聞いてもないのに
説教みたいな。『それ間違ってる』て
言ってくる人の意見は、


それは私のものじゃない!


って、お礼をいって
スルーすればいいと、私は思ってるウシシキラキラ




本当に優しいひと、
本当に自分で、『ゼロ』から動いてる人は
そんな雑な優しさではなくて、
私が聞くまで、何もしないという優しさを
ものすごくくれるんです。


そして、目に見える部分は横に置いて
そのまんまのわたしの姿で居られる。







千春さんとの、ひょんなメッセージから
はじまったやり取りは、いまでは
千春さん、理子さんとそこを通じて
知り合った
顔読み鑑定や、望診セッションをしてる
まゆみんさんとも出会うことができて、


わたしは、毎日このお三方と
本当にほぼ毎日グループメッセージしてるドキドキ






しかも、最近みなさん各々の
拡大が少しずつはじまっていて
これからどんどん面白いことになりそうで
こんな楽しいことに、嬉しいことに
なるなんて思わなかったなぁて、


去年のわたしのひょんな選択に
ありがとうを言いたいのですっ照れラブラブキラキラ









私には、いわゆる『視える・わかる』
という感覚はないのだけれど、
私以外の、お三方はそれぞれの感覚で
そういう感覚がある方々なので、


各々の素質を観て、
各々のことを客観的に指摘したり
時に、すごく楽しい話しをしたり
本当に、本当に楽しいんです…!!







昨日は、その素質を観て


お城に君臨する、王様タイプ♡千春さん
道しるべを残す、巫女タイプ♡理子さん
伝統を大切にする、シスター♡まゆみさん
社会性の星、若将軍タイプ♡わたし


と、そんなお話しをしてて
ある宮殿にいるみたいだなって
わたしは、密かに感じてたヽ(゜▽、゜)ノ









これは、元々こうなるから
『繋がった』のでは全然なくて
なんとなく、その時その時、自分が
『そうだ』『私はこうしたい!!』
という選択を、繰り返したからの結果


私は、23歳といういまの
リアルな私をそのまんま受け入れて
対等に、ただただ、フラットに
1人の人間同士 として、この関係が
いまあることが、嬉しくて嬉しくて
楽しくて、楽しくて、仕方ないですドキドキ





『目上の人に、何も言えない』は、
やっぱり、嘘だと思ったよ。


もちろん、その場その場で
全て行動に移せないシーンは、
私にも全然当たり前にあって
その時は、その場に応じた表現をしたり
様子を見ていたり、しているけれど



だからといって、
自分の想いを、感じたいこと、沸いた事を
なかったことにする必要はないんだな
って、本気で本気で思ってますウシシラブラブ






こんなに楽しい関係がいまあることに。
優しくて楽しくて、幸せなみなさんに、
ありがとうしかありません。


いつもいつも、楽しい空間を
ありがとうございますっ((o( ´。›ω‹。` )o)))






ps.ちなみに、このなにもかも違う4人で
トークライブとかやったら、

いろんな方向から、説明ができたり、
楽しい話しができるんじゃないかな??て
私は、密かにそんなことを、感じてるドキドキ












お茶会残り3名さま
まだ、募集しております♡











流れ星日々を発信!My. accounts♡follow meハート

赤薔薇Instagram account☞___riho.s
ピンク薔薇facebook account☞鈴木 理帆
赤薔薇Twitter account☞10riho09

▶︎▷ダイエット専用アカウントはじめましたチューリップ赤
ピンク薔薇Instagram account☞pecorii_diet