【必要な事は自然と起こる】第三回♡夢の通り道お茶会 開催します!! | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活




流れ星参加人数     5名さま    3名様!














今日はずっと温めていた企画を募集ですドキドキ






6月23日 土曜日
第3回♡夢の通り道お茶会
開催いたしますっおねがいラブラブ



↓  ↓  ↓



2年前、大学生のときにはじめて開催した
お茶会の様子です♬
今回も、こんな雰囲気のお茶会を
意図していますドキドキ









赤薔薇こんな事を感じていませんか??


今の『世の中』の 変化 に焦りを感じる
『ありのままの自分』って結局なに?
宇宙の法則って、みんな言ってるけど、
結局よくわからない。
ただ、流行りに乗っているだけで、
『私がしたいこと』って違う気がする…。
でもそれが、具体的に何かわからない。




さらに、さらに…。
自己否定しちゃうけど、なかなか
抜け出す方法がわからない。
A:ちゃんと自己否定してあげること

↑  ↑  ↑

感情を感じるということがイマイチ
よく、わからない。
いつも頭がぐるぐるして、何もできない。
自分の女性性に否定を感じているけれど、
その理由が、わからず何もできない。
でも、今よりも幸せになる覚悟がある!










これら全て、全部
情報の取得ではなく、
自分に意識を向けることで
全てが、落ち着きます♡








私自身、なかなか自分の気持ちに
素直になることができず、沢山沢山
自分に向き合ってきました。


自分を責める『自己否定』もたくさんし、
人よりも価値がないと、無価値観を感じ
大人になること、大人の女性 は
楽しく自分らしく、生きる道はないのか?
わたしは 一体 どんな存在なんだろう?



自分のことが 知りたくて知りたくて
たくさんのことを、知りえて
自分と沢山、擦り合わせをしてきました流れ星








その中で肌から1番感じたことは、
何よりも なんでもない日常が1番大切で、
夢や理想は、その中にしかない
と、いうことでしたキラキラキラキラ



♡いまこの瞬間 夢の中を既に歩いている。
と、したら、『自分』は一体何ができる?
♡実際に、周りの人たちは何をしている?



人と出会うことや、知らないひとに
巡り会うことによって、
私は、たくさんの自分に気づけるし、
見て見ぬ振りをしてきた想いに気づけて
自分のことが1番よくわかるということを
感じています!









自分のことがよくわからない


というのは、まず焦って探すのではなく
自分というものが " 自然と湧いてくるもの"
だと、感じています。

自分の事となると頭がいっぱいいっぱいで
全然よくわからない!という方も、
客観的な『他者』からの意見や指摘を
もらうことで、自分では気づけなかった
想いや、魅力・素質や能力

に、気づくことができますおねがいラブラブ









また、私自身
無価値観や自己否定=ネガティヴな感情
感じる、自覚して、体感してあげる
ということが、できない人間でした。


いまは、その『自分の状態』がより
はっきりわかるようになり、


ネガティヴになっているときの、
身体の感覚の捉え方や
そうなったときに湧き上がる思考への
アプローチ方法も、独自の目線でアドバイス
できると思っていますドキドキ






よく『マインドを変える』という言葉が
ありますが、マインドというのは
感情があるから、それを守るために
自分が 勝手に作ったもの。


だから、『考え方』を変えるのではなく
なぜそう捉えているのか?
その捉え方は、果たして本当か?
もし、その捉え方がなかったとしたら、





本当は、なにを望んでいるのか?キョロキョロラブラブキラキラ





と、いうポイントにも
参加者のみなさんと楽しくポップに、
話しを進めていけたら…と思っていますドキドキ




↑  ↑  ↑





この感情へのアプローチ・本音を知る
というものは、この世の原理原則



宇宙の法則


にも、そのまま繋がっているものですドキドキ




私自身、たくさんの感情を自覚して感じ
本音を知っていく、それをできる限りやる。
というプロセスを通して、



ドキドキお肌がなぜか、綺麗になった
ドキドキちゃんと落ち込み、ちゃんと喜び
人として当たり前な事を楽しめる様になった
ドキドキどんな人の前でも、
    素直にいられる様になった
ドキドキ『わたし』というものがより明確に
    わかるようになってきた!


と、いう変化を感じています。
色々知って、結局なにもできてない…。
という方も、お茶を飲み緩みながら
ざっくばらんに、沢山お話ししましょう!








また、敢えて『テーマ』というものを
設定せず、そのときに集まったみなさん
だから、できる話しや空間を作りたい!
と、感じ今回は特別なテーマというのは
ありませんっウインクキラキラ



私を含めて、集まる方々に応じて
必要なテーマや、話しというものが
必ず発展していきますし、


なにより、なんだか楽しそうだからドキドキドキドキ


という軽〜いノリとテンポで
参加してくださる方を募集しているからです!









流れ星こんな方におすすめ



ハート自分のことが、自分でわからず
『客観的』な指摘によって 新たな自分を
発見してみたい方!

ハートネガティヴや自分責めが止まず、
結局なにもできてない。けれど、
やっぱり、諦めたくない!という方。

ハートおいしいコーヒーや紅茶が飲みたい方。
ハートざっくばらんに、お話ししてみたい方!
ハートとにかく、普段出会えない出会いや
ご縁を繋いでみたい方!

 



何より私は、お酒よりもコーヒーや紅茶が
大好きです!
夜仕事終わりに居酒屋に行くよりも
ゆっくり、落ち着くカフェで時間を過ごす
ということが、幸せの1つですドキドキ



そんな『幸せを感じられる空間』を
その場、その時に集まる女性のみなさんと
ホッとしている わたし になれるからこそ

自分から出てくる 本音や感じていること
少しでも 楽しく柔らかくできたら、
と感じ、今回のお茶会を企画しましたドキドキ







赤薔薇年齢、肩書き、見た目、問わず
『気になる!』という方はぜひぜひ
ご参加お待ちしております♬

出会い、気づき、『本質の自分』には
年齢、肩書き、見た目一切関係ありませんドキドキ


私自身、年齢・性別・肩書き問わず
たくさんの方と交流したおりますので、
そんな 鈴木理帆 という存在が気になる!
という方の、ご参加もお待ちしてますドキドキドキドキ









赤薔薇開催日程
2018年6月23日 土曜日 13:00 - 15:00


ピンク薔薇開催場所
都内のおしゃれで、可愛いカフェを予定。
参加者様には、別途お送り致します。


赤薔薇参加費・人数
お1人様    3000円
★こちらは、女性限定です。


参加人数       5名さま    残り3名様!

事前お振込をお願いしております。
★支払い方法を変更したい方は、
申し込みのメッセージ欄に記入の上
送信をお願い致します。



ピンク薔薇ご参加希望の方は








お話しできることを、
楽しみにしておりますっウシシラブラブキラキラ
















流れ星My. accounts♡follow meハート

赤薔薇Instagram account☞___riho.s
ピンク薔薇facebook account☞鈴木 理帆
赤薔薇Twitter account☞10riho09

▶︎▷ダイエット専用アカウントはじめました
ピンク薔薇Instagram account☞pecorii_diet