意識だけは世界旅行ができるんだよ! | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き





私の日常は、
朝ご飯を食べたり、本を読んだり
こうして携帯を触ったり、

会社に勤めて仕事をしたり
いまは月給でお金をもらったり
そのお金で欲しいものを買ったり
行きたいところに行ったり…。




そんな当たり前の日常なんだけど、
最近想像と頭の中、意識の中で
"いろんな世界にいけるようになった"おねがいラブラブ




{362D0BD7-7795-43A4-9568-B16F0E752ABD}



これぞパラレルワールドだと思っててね!
そのパラレルワールドの無数の世界に
そうだと思うだけで、もうその世界を
歩いてるような感覚が益々強くて、
色んなものが『フラット』に見る視点が
強くなって気がしてますウシシキラキラ


もう言ってしまおう(笑)





"意識の中の世界"と言っているのは、
この生きてる現実の物質世界
(人がいて、建物があって、物体が在る)

意識の世界
(内側、感じる私、)との分離が
前よりも濃くわかってきた感じがしてて、



生きてる物質の世界は1つのようで、
『意識の世界』は、そうだと決める照れラブラブ
だけで、その世界にいけるようになった!

なんだろう…不思議です(笑)
以前もそんな感覚はあったけれど、
最近益々それが出来るようになった感じ。





でもねでもね、
そのたくさんの世界を歩き、
もうその世界にいるかのような感覚は
あったとしても、私は現実の世界の方は
変わらない部分もあるんじゃないかな
って、そんなことを感じます。


『可愛い服を着れる私になってる♡』

と想い、はい!世界へ来ましたおねがいラブラブ
となって、突然今まで鏡に写る自分の姿も
いままでとは違った感覚で見えたりするけど


例えば、『こんな服が本当は着たい!』て
雑誌を買って読んでみたり、
普段行かない洋服屋さんに行ってみたり、


私は、本当は毎晩マッサージをしたり
軽くストレッチや筋肉トレーニングを
セルフでやるのが好きなので、
毎晩やるようにしてますっキラキラキラキラ




そうやって、
もしその世界を歩いているとしたら、
私は何をしてるのか??
私はどんな日常を生きてるか??
私は誰とどんなことをしているか??
私は何を着ているか?


↑  ↑  ↑


それに対していまできそうなことは??
って、普段意識してない行動を
振り返ってできそうなこと、
本当はやりたくて仕方ないことを、
やってみるよーにしてますドキドキ



そんなことを自覚しだしてから、
私は、まず何よりも自分でやってみる
それ自体が『すきなこと』で、
そこからわかってきたことを伝えるのも好き


そこから更に掘り下げて、
『何がどうなってるのか?』
自分で体験し知っていくのが好きです



ただ、現実の私は?というと
また『望む世界を生きてる感覚』で
たくさんの世界に行けてたとしても、
いますぐできないことや、
明らかに今はチャレンジできないことは



山ほどあります…。゚(゚´ω`゚)゚。


でもね、きっとそれでいいです。
足元見て今の自分をちゃんと認め、
そこを自分で知るからこそ、
理想が生まれるし、その姿を見せてくれる
方やひとから、沢山自分のことを
知ることができるからですっっおねがいキラキラ






日付変わってしまったけど、
1月17日は、新月らしいです地球キラキラ

願いや、理想って、
『大胆に書く』というのは、
いま考えられる方法や体験からじゃ
脳が勝手に、無理!っていうからね。


そのそうなるための方法や体験を、
時間を掛けてやっていくからこそ
その中で、わかることや体験できる事の方が
たくさん色んなものを秘めてるから、
すぐに叶わないんだって、


私はそんなことを思ってます(笑)
寝る前に私も得意のノートに、
思うこと、感じること、願い事を
書いてから寝よーっと照れキラキララブラブ




{77C7EF6E-E24A-40EA-BEED-06DF3C571822}