『私でよかったんだ』と思える動画♡ | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き


本当は私はわたしのままで
                             よかったんだ
 
って、心が温かくなる動画ショボーンラブラブ






ダメなやつ。あれをしなさい。
これはしちゃいけない!

素直に悲しむことも、
素直に嬉しさを受け取ることも
できなかったのは、『わたし』は
そうしちゃいけないと思って
恐れていたから。



私は『わたし』でよかったんだニコニコドキドキ

そんな事を、肚の底から感じて
心が温かくなる。









個人トークセッション
完全プライベートで行う
トークセッション"本来のわたし"を
自ら見つけていくセッションです
内容詳細・お申し込みはこちら


直筆コラム
"子宮委員長はるちゃん"ブログにて
掲載させていただきました。


▷その他発信SNS
大学4年生/ディズニー/旅行/cafe                    
『ありのまま、私を楽しむ』を
ブログにて発信中♪♪
Facebook…こちら
             Instagram…こちら
                         Twitter…こちら


▶︎今後開催予定
12月上旬 第2回お茶会企画予定♪