私が自分以外に発信するのに"ブランディング"いらない理由 | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き



自分ではない『誰か』に向けた
現実での在り方が、そのままそっくり
発信にも繋がると想っています♪



発信というよりは、ブログを使って
どれだけ『わたし』を私が認めて

自覚して いまある気持ちに対して
正直に受け入れてあげられるか??

わたしという1人の人間を、
どれだけ"私"が大切にできるか??

私ではない、相手にどれだけ
正直に在ることができるか??の、
一つのツールという感覚で、

私はブログを書いています♪
それが最近、楽しいですニコニコ



{EFAEDC1C-C4C7-4194-9FB7-B271D5CE5F5F}




私が『わたし』と出逢えたならば、
もう良く見せる必要も、
悪く見せる必要もなくなってしまって

だから私には、ブランディングは
いらないと想ってます♪



ブランディングについて習った事が
ないので、根本的な主軸は私は
わかりませんが…。

その自分が自分に感じてる良い・悪い
魅せ方とか、やり方とかを超えて

どんな『わたし』でもそれで良くて
そんな私が『わたし』に出会ってる
だから、私以外にわたしを明からめる

ただただそれで良いということに、
頭ではなく、身体で気づいてきてて
だから魅せ方とか、ブランディングは
私には『必要のない』ことかも。

と感じています!






だって、本当に『そのままでいい』

受け入れることができたなら、
"よく見せよう"という気持ちすらも
自然と消えていって

自分に対しての『良い・悪い』という
ジャッチも少しずつ消えていて、

私がこの先もやっていきたいことは、
いかに、私がわたしを見失わずに
日常生活を幸せに過ごすか??

その探求しかないって思います♪






そこについての おまけが、
この便利な世の中にあるたくさーーん
の、道具、出来事、サービス。

私にとっては、化粧品やジュエリー
ディズニーや、雑貨屋さん、本

形ないものならば『対話』をする
楽しさだったり、嬉しさだったり。






そこには、苦しさも苦痛もなくて

自分をわざと奮い立たせる必要すら
なくて、ただただ自分に正直に
なっていくか?だけ…照れラブラブ


(ディズニーには常に行きたい





そしたら、日常もわたしも仕事も
偽りも、見せ方も本当に、
いらないことがわかってきました♪


私が、"わたしに望むスタイル"は、
仕事がプライベートで、
プライベートが仕事のスタイル


↑  ↑  ↑



これに対しても、私自身も馬鹿な。
なんて思っていたりしたけど、

案外これに"難しい"って思うのは
私だけで、望んでしまったなら
仕方ない!願って、そう在る一歩
踏み出してみよう〜。

と、『わたし』はあっけらかんと。




本当にそうなるのなら、

本当に私は幸せです



ps.現実での在り方=発信のスタイル


ウインクウインクウインク







トークセッションのご案内
"本来の私に戻っていく"
プライベート個人セッション
日常生活の『わたし』に出会う♪
お申し込みは…こちら

▷▷直筆コラム掲載  こちらより

▷▷その他発信SNS

大学四年生/ありのままを生きる事
未来は創造できる?等身大を発信
ディズニー/読書/映画鑑賞/対話…etc


Twitter…こちら
      ♡Instagram…こちら 
             ♡Facebook…こちら



貴方のポチ!で何かが変わるかも?
気になったらクリック目ラブラブ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへにほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ