パワフル・ママ | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

瀬奈じゅん女史ご夫妻が、坊やに続き、嬢やをお迎えに…

芸能スター
お受験スクール主宰…


宝塚に入れるような方は、ましてやトップにまでなる方は、かくもスゴツヨ・パワフルなのか…真剣、尊敬する(* ̄ー ̄)




私は、瀬奈女史より少し年下…

いわゆる「ゆらぎ世代」に突入してるのですが、ゆらぎも何も、それこそ小学校高学年辺りから心身共に「ダルい」と言い続けてきたので(苦笑)、瀬奈女史に聞けるなら聞きたい…


「何でそんなに元気なんですか?時間のやりくりの仕方、教えて下さい」

って(笑)


とはいっても、身体が資本。ご家族の為にも、決して無理はなさらず(‐人‐)


後、お嬢ちゃん…いえいえ、「タカラジェンヌに!」とまでは申しません。

でも、お母様の古巣は好きになってもらいたいなぁ…なので、その辺りの英才教育はお願いしたいです(笑)
(勿論、坊っちゃんも!あ、まだ昆虫とかの方が好きかな?)


瀬奈女史のインスタは時折覗いてましたが、今後は頻度が増えそうです。
(ハッシュタグの語句のセンスが秀逸(笑))


ますます賑やかなインスタになることを願っています(*´ー`*)