時は流れる、休演日も変わる | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

公式…メンテしてフォントとか変わって、戸惑う(汗)

早く慣れなければ(*_*;


で、もっと重大発表がこちら



とうとう、ムラも楽が日曜日になるのか…

ファミリーランドの名残がまた消えるのね…(´・ω・`)



…う~む、ムラ界隈のお店、今頃大わらわかな…「定休日、変えなきゃ!」って( ̄▽ ̄;)

でも、三連休最終日はきっと宝塚も公演するから、休み変則的になりそうな…

まぁ、まだ時間あるから、慌てないで下さいね(笑)


でもねぇ…東宝組はとっくに慣れっこだけど、日曜日休めない仕事の方は辛いですよね…

月曜定休日の美容師さんとか、図書館の司書さんとか(゜゜;)

後、月曜に代休入りやすい、学生さんとかも…

長期休暇にたくさん見るようにしましょうね!(^_^;)


新公も、ムラなら今まで翌日に休めてリフレッシュ出来たけど、次の日も普通に公演…

うん、若い方々は体力あるから、頑張って週末乗りきって!



さて、私…

今は日曜日、基本見づらいんだなぁ…老後まで我慢の日々か?(汗)
(FC入ってる方は、チケ取次が大変になりそう…と戦々恐々していますが、これは元々関係ないしな(苦笑))

う~む、それならせめて、見逃し配信してくれないかな…

数日で良いからさ…お金かかるの、知ってるけどさ…(@_@;)


…トップさん、皆年末公演で辞めないかな(汗)



はぁ、それにしても、月曜は比較的、見やすかったから痛いな…


老母に久々、宝塚見せたいけど

父親のデイ通い   水曜日土曜日
父親のリハビリ訪問  火曜日金曜日

な、実家…月曜は、ゆったり動ける貴重な曜日なのに(;´д`)



う~む、雪ライラックまでの公演で、母親の好みに合いそうなのは…うたかたか…

短期じゃん、真冬じゃん(汗)


…ちょっと考えます…(*_*;