不屈の組頭 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

昨日、小林一三翁に今年の公演完走を祈願しましたが、願いは聞き届けられず、花組公演はまた暫し、中止に…



Show must go on!とはいかない現実が重くのしかかりますね…



月組楽しかったのに、余韻も吹き飛んでしまいました…




しかし、思い起こして頂けたらお分かりかと思いますが、誇り高き組頭・花組は、花組子は如何なる時も屈することはありませんでした。

(勿論、他組もですが)



戦時中も


阪神大震災時も


匠ひびき女史サヨナラ公演も


コロナによる度重なる公演中止も無観客公演も




姿現す時は、いつだって涙を隠して、凛とした姿と笑顔で夢を与えてきた。


それを知っているから、取り乱さず再開を待とうと思います。




陽性者の方はどうぞ、お大事に…


皆様は、決して悪くありません!どうか、自分を責めないで頂きたいです。



そして、速やかな回復を願います…