2019年私的ヅカデミー賞~ノミネート編~ | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

気忙しい年末に、気忙しいニュースが続きますね(*_*;


ピガールの先行画像が、これ誰?になった(苦笑)その1

星組来年後半は、ロミジュリ…私ゃ、ロミジュリより1789、1789よりグラホが見たいんだよ…でも何だかんだ最低3回、いや役替わりによって4回は見るだろうけど←端から役替わりある前提(苦笑)その2

前回、観劇回数記事上げましたが、流れてきたTwitterで、猛者は文字通り東奔西走して200万近く使っていた…ムリだわ、私には(苦笑)その3



(苦笑)はこれくらいにして、本題

早いもので、ここのヅカデミー賞も6回目…開催出来ることに感謝です(笑)


では、私見バリバリノミネート


最優秀作品賞

霧深きエルベのほとり
Music Revolution!
Eclair Brillant
A Fairy Tail
Anna Karenina
パパ・アイ・ラブ・ユー
龍の宮物語
チェ・ゲバラ


最優秀演出家賞

上田久美子
中村一徳
酒井澄夫
植田景子
指田珠子
原田諒


最優秀主演男役賞

明日海りお「CASANOVA」ジャコモ・カサノバ
                   「 A Fairy Tail」エリュ
珠城りょう「I AM FROM AUSTRIA」ジョージ・エードラー
望海風斗「壬生義士伝」吉村貫一郎
紅ゆずる「霧深きエルベのほとり」カール・シュナイダー
                  「GOD OF STARS」ホン・シンシン
真風涼帆「オーシャンズ11」ダニー・オーシャン
美弥るりか「Anna Karenina」アレクセイ・ヴィロンスキー
轟悠「パパ・アイ・ラブ・ユー」デーヴィッド・モーティマー
         「チェ・ゲバラ」エルネスト・ゲバラ
瀬央ゆりあ「龍の宮物語」伊予部清彦


最優秀主演娘役賞

仙名彩世「CASANOVA」ベアトリーチェ
華優希「A Fairy Tail」シャーロット・ウィールドン
美園さくら「I AM FROM AUSTRIA」エマ・カーター
真彩希帆「壬生義士伝」しづ/みよ
綺咲愛里「霧深きエルベのほとり」マルギット・シュラック
星風まどか「オーシャンズ11」テス・オーシャン
海乃美月「Anna Karenina」アンナ
有沙瞳「龍の宮物語」玉姫


最優秀助演男役賞

美弥るりか「夢現無双」佐々木小次郎
月城かなと「Anna Karenina」アレクセイ・カレーニン
礼真琴「霧深きエルベのほとり」フロリアン・ザイテル
              「GOD OF STARS」リー・ロンロン
天寿光希「鎌足」船史恵尺
                「龍の宮物語」龍神火照
芹香斗亜「オーシャンズ11」ラスティ・ライアン
悠真倫「パパ・アイ・ラブ・ユー」ヒューバート・ポニー
華形ひかる「鎌足」蘇我入鹿


最優秀助演娘役賞

英真なおき「霧深きエルベのほとり」ヴェロニカ
鳳月杏「CASANOVA」コンデュルメル夫人
海乃美月 「I AM FROM AUSTRIA」ロミー・エードラー
光月るう「I AM FROM AUSTRIA」エルフィー・シュラット
有沙瞳「鎌足」皇極天皇
純矢ちとせ「オーシャンズ11」クィーン・ダイアナ



…助演娘役ノミネート、男役が3人という、何とも…な事になりました(@_@;)

男役に任せずに済むようなスゴツヨの娘役の育成が急務です。後、演出家もちょっと考えてもらいたい。

男役は娘役出来ても、娘役は基本、男役出来ないんだから。


では、選考に入ります…頭痛いです(笑)