初夏の夜の悪夢 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

…ネタが熟しきれてないのもあるけど、宙の集合日とXデーが近づくにつれ、恐れが生じてスマホ入力がままならなくなり…(汗)

昨晩なんて最悪ですよ…悪夢まで見てしまいましたよ…



某日夕方、公式で「宙組次期トップコンビについて」とタイトル…

恐いっ!恐いっっ!!指が震えて、クリック出来ない!どうなの?どうだったの!?フート、教えて~!

直後に、私のスマホに果てしないLINEカンコンカンコン…

恐い!恐いっっ!知りたいのに、恐くてスマホ触れない!!




…ここで目が覚めました…夢見悪いったらありゃしない…

って、こういう夢見ることそのものがどうかしてる(苦笑)


…クリックするまでは正夢なんだろうから、吉報だったら、友アンリかフートに電話してもらおうかな…( ̄▽ ̄;)


…凶報だった場合、我々の返しはもう決まっています。







「このハゲーっっ!!違ーうーだーろー!!」



…某国会議員様、我々凡人には、到底及びもつかないような罵倒表現をアドバイスして下さって、ありがとうございます…(苦笑)