普段と立場が逆になる | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

友会抽選で、雪組公演のSS席を当てた友フート…しかし、行けなくなってしまい…


フート「Mary、行かない?」
私「行く」

我に帰った時は、お金振り込んだ後…


…えらいこっちゃ…ショーも良作だったらどうしよう…天井桟敷6回分のお金、もう使っちゃったよ…


なんて、歪んだ心理状態に陥る(@_@;)

…まぁ、ゆっくり出られるから、お弁当持参しよう(苦笑)

SS…何年ぶりかな?3年ぶり…?

ともあれ、次にSS席のご縁があるまで、フートに足を向けて寝られません( ̄▽ ̄;)

私の観劇日迄に、彩風咲奈嬢が回復していたら良いなぁ…

で、当のフートは今日の初日、始発に乗って当日並び…

フートは普段、前売り組なので、私と真逆のことに(笑)

慣れてないものだから、立見対策含め、前夜レクチャーしました(笑)

あえての立見を選んだ人もいたので、無事に座席ゲットしたフート…

「私、ちぎちゃん(早霧せいな嬢)のトップお披露目初日も、サヨナラの初日も見てる!」と感激していました(。-∀-)


…さっき、幕間報告がありました。

「芝居、すっごく面白いっっ!私、リピしたい!」




…やだなぁ…(苦笑)




オマケ

ムラ楽でも、ライブ中継するそうです。流石ですね。

確実に見るならシアターですが(多分、東宝大千秋楽より、チケは取りやすい)、ギャンブラー気質のあるムラ組の皆様、抽選でシアターより安いバウを、又は同じ空間に居合わせるチャンス(当Bと立見)を狙いにいきませんか?

友アンリ夫婦とフートはその気満々ですが、私は…まぁ、考えます(笑)