「終わりの始まり」も辛いもの… | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

今日は宙のムラ千秋楽で、実咲凜音嬢のムララストだというのに、勘弁して下さい…



…実は公式の発表前に友アンリから、白封筒の写真付きの嘆きのLINEが来ていたので、星乃あんり嬢は事前に分かっていましたが…


…雪は毎回多めに退団者が出るんですが、今回も…しかも、人気スター・実力者・綺麗所…と主要な方々ばかり…


アンリは勿論ですが、こっちも力抜けますね…( ´△`)

男役の方々も痛いっちゃ~痛いんですが、まだまだ要員はいる。


問題は娘役です。

綺麗所な星乃嬢と、桃花ひな嬢の2人が抜けるのは痛い…雪で愛でる上級生娘役が、白峰ゆり嬢だけになってしまう…


上級生の娘2ポジが誰もいないのは、超問題だわ…前回の記事に載せてるキャサリンみたいな役、出来ないし、作れないじゃない…(-_-;)


雪の娘役の層の薄さには、本気で危機感を覚えます。どこかから補充しつつ、今いる下級生をしっかり育ててほしい。


…臨界まで膨らんだ雪バブル、とうとう弾けてしまうのか?昔の地味な実力組に逆戻りか??

いずれにせよ、今後の成り行きは見守りたいです…


さっき、配役発表を見ましたが、星乃嬢はこはる(南田洋子女史が演じた役)を演じるので、咲妃みゆ嬢との取っ組みあいを期待したいです(笑)


で、アンリですが…まだ辞めずにいると思っていたので、「ただでさえ、ちぎみゆが辞めるの悲しいのに…」とかなりダメージのようで…

「ほら、ショーはB(中村一徳氏)だから、ちゃんと見せ場あるよ!」と励ますこちらも大変よ(汗)


で、アンリ夫婦は東宝遠征も速攻決定…詳しい予定は、また落ち着いたら聞いてみます(笑)

後で、「南田洋子(女史)の役だよ!あんりちゃんと同じ位、綺麗だよ!」と励まそうと思っています…( ̄▽ ̄;)