天井桟敷組、ファン歴30年にして初めて新人公演を観劇す | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

…タイトル通りです(笑)

雪組新人公演「ルパン三世」をしっかり観劇したいと思います。

ファン歴は半端にあるのに、新公は未見だった私…(映像はありますよ(^_^;))

がっつりファン時代は天海祐希女史の伝説のミーマイ新公だけ未練がありましたが、他はさほど興味が湧かず…

復活してからは花組「ファントム」新公
                          星組「エトワール・ド・タカラヅカ」新公
                          雪組「前田慶次」新公はやはり見たかった…となりましたが、他はそうでもなく…



そんなある時、ミーハー友フートから「新公見ませんか~?」と声をかけられ、何故か「うん」と答え…(笑)

今日はフートの友アヤちゃんに、星乃あんり嬢ファンのアンリ夫婦も一同に会し、賑やかになりそう…(;´∀`)


それにしても、アンリ達はともかくフート達はなんで雪新公を見る気になったんだろう?

まさか、前方で観劇するであろう望海風斗嬢目当てだったりして…(汗)


はぁ、フートに渡さないといけないチケット代(ルパンS席、新公S席、次郎吉っつあん席〆て20000円…つくづくルパン本公演のS席が痛いわ…(-_-;)同じくらいの値段なら次郎吉っつあんリピートしたかった…)渡さないと…

私、ツケで観劇するのって好きじゃないんですよねぇ…しょうがないけど(´・ω・`)


ともかく、楽しんできたいと思います(’-’*)♪

みんな好演だったらいいなぁ…(願)