断捨離、されていますか? | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

片付けられない…(;´д`)

私は自他共に認める「片付けられない人間」です。

なので、この時期は本当に憂鬱なんです…(´・ω・`)

このままいくと、正に「ゴミ屋敷」になってしまう…(・・;)))

どうしよう…生活ゴミと「宝塚グッズ」に埋もれたまま発見なんてことになったら…(;´д`)

昨今、「断捨離」だの「親の家の片付け」だのが話題になっていますが、全く他人事ではない…

幸い、私の親は片付けできる人間なのですが、私は全くその血を受け継がず、自分自身の心配をしなければいけない…

今から自己防衛として極力「宝塚グッズ」を買わないようにしているのですが、それでも少しずつ侵食している「宝塚グッズ」…(;´д`)

オールドファンのブログを拝見していると、なかなかなコレクションが膨大にあるようで…


…一体、どうなさるつもりだろう…

いらぬお世話ながら、考えてしまいます…(汗)


最近、私は大劇場近くの「宝塚アン」に足繁く通っています。

古い資料を見たりするためもありますが、スペース全体を見ているのです。

「このスペースで、本棚をこのように配置すれば、かなりなグッズは置けるな…」

そう考えながら見ているのです(笑)

キャトルレーヴは広すぎて参考になりません。

宝塚アンぐらいのスペースならば、一戸建てでもマンションの一室でもなんとかなりそう…

但し、どちらも一階に配置しなければいけませんが(笑)

あれぐらいキレイに整然と配置すれば「宝塚部屋」
も夢じゃない…( ̄▽ ̄;)

その為にはまず断捨離だ!!頑張るんだ、Mary!!


…聡明な方はもうお分かりでしょうが、この記事、片付けが進まぬ中、現実逃避に記しています…

今年もこのまま終わりそうです…(涙)