まさよさんワークと六甲山神社 | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ

1日のまさよさんワーク。すぐに寝落ちしてしまって…

うろ覚えなんですが、左手から入って、右足から抜けて行った

のは覚えます汗うさぎ













六甲山神社(むこやまじんじゃ)は兵庫県西宮市山口町、六甲山最高峰から東へ1km程隔たった標高840mの見晴らしのよい峰に鎮座する神社廣田神社の境外末社)。祭神から白山の宮(しらやまのみや)とも称される。石の宝殿と呼ばれる大きな石祠(六甲山石宝殿と称される)があることで著名。菊理媛神、又は菊理媛命(ククリヒメのカミ、ククリヒメのミコト、キクリヒメのミコト)は、日本[1][2]加賀国白山[3]や全国の白山神社に祀られる白山比咩神(しらやまひめのかみ)と同一神とされる[1][4][5






朔日参りに行きたかったのですが、朝から☔️で、ゆっくり家で

過ごしていたのですが、午後から🚕で長男が付いて来てくれ

ました。意識が六甲に向いていて…瀬織津姫様がヒットしてい

六甲比命神社に又行きたいなぁ~って思っていて、滝沢泰平

さんブログ読み返して行きたくなりましたお願い

勿論、haonさんレイキシスターズが行かれていたブログも拝見

気持ち揺さぶれた次第ですお願い乙女のトキメキ

比命神社は行った事ありますが、六甲山神社は、🚕で通った

事何度も記憶ありますが、今回初めて参拝しましたお願いキラキラ

石宝殿は、閉まっていて入れませんでした。ククリヒメノミコ

トの観音様の所は、凄くハートが熱くなる感じがしましたラブラブ

拝殿では、急に日差しが入ってキラキラが入りましたお願い

とっても心地が良かったです。六甲比命神社に続きます…


最後まで読んで頂きありがとうございます天使天使天使


{emoji:オーナメント}セッション追加します流れ星{emoji:飛び出すハート}{emoji:オーナメント}

{emoji:スター}新メニュー  {emoji:スター}(モニター価格で始めますラブラブラブラブ


{emoji:ハートのバルーン}心相数と数霊で届けるメッセージ{emoji:ハートのバルーン}¥1000

{emoji:ハートのバルーン}あなたのハイアーセルフと繋がって届ける
    メッセージ   30分      {emoji:ハートのバルーン}               ¥1000

🔯ブログで感想を書いてもいい方でお願いします🔯


{emoji:イエローハート}臼井レイキ始めます流れ星{emoji:イエローハート}

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}

ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥1000
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}

流れ星新規メニューで瀬織津姫様と九頭龍のパワードラゴン

ヒーリング、伝授もメニューにします乙女のトキメキ流れ星

お問い合わせくださいませラブラブラブラブ


まじかるクラウンご提案しておりますスターまじかるクラウン


🔯☆.。.すべてがだんだんよくなっている☆.。.🔯



{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}