初めてのカウンセリングから約半年




神経抜いた前歯に被せ物がしたくて

前回カウンセリングでお世話になった


歯医者さんに行きました。





若干感じ取ってる人もいるかもですが


この歯医者さんは審美治療を売りにしてる系の


歯医者さんです。




ずっと気になってた前歯の黒さをカバー



黒さは気にならなくなったけど


何せ前歯曲がって生えてるわけですから、



歯の側面まで被せ物しなきゃよね




結果






歯大きくなったwww






初めはすごく気になってたけど



今はそんなに気にしてませんw