社会人④初めてのカウンセリングから約半年神経抜いた前歯に被せ物がしたくて前回カウンセリングでお世話になった歯医者さんに行きました。若干感じ取ってる人もいるかもですがこの歯医者さんは審美治療を売りにしてる系の歯医者さんです。ずっと気になってた前歯の黒さをカバー黒さは気にならなくなったけど何せ前歯曲がって生えてるわけですから、歯の側面まで被せ物しなきゃよね結果歯大きくなったwww初めはすごく気になってたけど今はそんなに気にしてませんw