予測はしてたけどサボりにサボりました。
笑
社会人4年目頭で、矯正のカウンセリングに
行きました。
私は口が前に出てるから
多分歯を抜いたほうがいいってのと
神経ない前歯が今後長く使える歯なのかどうかも
検査しないとと言われました。
検査の結果、長く(10年とか?)使えない歯と分かったら
抜いて、隣の歯を前歯にすると。
ん?
歯のサイズ全然違くない?www
けど大丈夫みたいな感じで言われた気がする。
でもそうなったらショックだなという恐怖から
お金の心配はほぼなくなってたけど
またしばらく放置した笑