それでも新卒の頃はやっぱりお金もなかった。




都内で暮らしてて家賃6万強だし、




新卒の給料なんてね、




最初はどこもそんなにじゃんね。




いつか矯正するためにまずは貯金!




幸い元々、お金を使うことよりも




貯まっていくことの方が好きな性格だった。




子供の頃は親に




あなたは本当にお金が好きね〜



と言われてた笑



銀行ごっことかおもちゃのお金とか




たしかに大好きだったww




そんなエピソードは忘れていたけど




不思議なものですね。




気付いたら



FPという資格を使って仕事をしてた。