社会人②それでも新卒の頃はやっぱりお金もなかった。都内で暮らしてて家賃6万強だし、新卒の給料なんてね、最初はどこもそんなにじゃんね。いつか矯正するためにまずは貯金!幸い元々、お金を使うことよりも貯まっていくことの方が好きな性格だった。子供の頃は親にあなたは本当にお金が好きね〜と言われてた笑銀行ごっことかおもちゃのお金とかたしかに大好きだったwwそんなエピソードは忘れていたけど不思議なものですね。気付いたらFPという資格を使って仕事をしてた。