社会人①大学卒業後、20,30代の多いベンチャーっぽい金融関係の会社に入社。新卒でまだ顔と名前を覚えられてない頃、自分不在の飲み会で言われてて知ったのは「あの前歯が出っ歯の子」「マスクしてたら美人」(ちなみに顔上半分も別に美人ではないw)いじられたり直接言われることもあったから傷付きはしなかったwただ、あーやっぱそういう印象なのかなるほど、みたいな笑