大学卒業後、20,30代の多い


ベンチャーっぽい金融関係の会社に入社。



新卒でまだ顔と名前を覚えられてない頃、



自分不在の飲み会で言われてて知ったのは



「あの前歯が出っ歯の子」


「マスクしてたら美人」


(ちなみに顔上半分も別に美人ではないw)



いじられたり直接言われることもあったから



傷付きはしなかったw



ただ、

あーやっぱそういう印象なのかなるほど、



みたいな笑