大学時代黒くなってきたな歯並び気になるなって思ってたけど仕送りと奨学金とバイト代で暮らす大学生としては矯正のタイミングではないなと思ってて。写真とかで見ると気になるけど普段はあまり考えずに過ごしてたな。ある時右下親知らず痛くなりすぎて泣いたのも大学生時代。