黒くなってきたな


歯並び気になるな


って思ってたけど


仕送りと奨学金とバイト代で暮らす



大学生としては矯正のタイミングではないなと


思ってて。


写真とかで見ると気になるけど



普段はあまり考えずに過ごしてたな。



ある時右下親知らず痛くなりすぎて



泣いたのも大学生時代。