いよいよそうこうしてるうちにですね←社会人4年目の終わり〜5年目に入る頃そうですコロナの流行が始まりました私が矯正を躊躇ってた理由の一つに実は飲み会の後ちゃんと歯を磨けるかという懸念点があったんですね笑よく飲み会する方だったので、カウンセリング時に歯医者さんに言われた ものを食べたら基本すぐ歯磨きどんなに疲れてても泥酔してても歯磨きだよと言われたことにハードルの高さを感じていました←時はコロナ禍飲み会も本当〜になくなりましたようやく今かもしれないなと思い始めました