そうこうしてるうちにですね←




社会人4年目の終わり〜5年目に入る頃



そうです



コロナの流行が始まりました





私が矯正を躊躇ってた理由の一つに実は





飲み会の後ちゃんと歯を磨けるか




という懸念点があったんですね笑





よく飲み会する方だったので、



カウンセリング時に歯医者さんに言われた 




ものを食べたら基本すぐ歯磨き


どんなに疲れてても泥酔してても


歯磨きだよ




と言われたことに



ハードルの高さを感じていました←





時はコロナ禍



飲み会も本当〜になくなりました





ようやく

今かもしれないなと思い始めました