決意コロナ禍をいいことに矯正始めるのにもまた少し抵抗がありました。コロナ怖いなと。お互いねでも今しかないと思い始めました。カウンセリング時矯正には2年かかると言われ時すでに27半ばもう遅いと何度も思ったけど今始めたら30くらいには終わるよーやく決意しました笑