コロナ禍をいいことに矯正始めるのにも



また少し抵抗がありました。



コロナ怖いなと。お互いね





でも今しかないと思い始めました。



カウンセリング時矯正には2年かかると言われ




時すでに27半ば




もう遅いと何度も思ったけど




今始めたら30くらいには終わる





よーやく決意しました笑